※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
妊娠・出産

初産婦で、微妙な間隔で生理痛のような痛みが2時間以上続いています。前駆陣痛かどうかわからず、病院に電話するタイミングが知りたいです。

38wの初産婦です!
朝の4:30くらいから
痛みで目が覚めて、
ずーっと微妙な間隔で
生理痛のちょっと痛め
くらいの感じなのですが(´;ω;`)

息をふーっと吐きながらで
我慢出来ないほどでは
ありません。

前駆陣痛かなぁ?と
思うのですが、
2時間以上続いているので、
どれくらい続いたら
病院に電話したらいいのか
わからず
質問しました(´;ω;`)

コメント

sakumai

10分切ってるので1回病院に電話してみた方がいいですね♪

  • まりな

    まりな

    朝早くから
    ありがとうございます!
    次の痛みの波が終わったら
    電話してみます(´;ω;`)!

    どきどき(´;ω;`)

    • 11月4日
  • sakumai

    sakumai

    私も上の子は何の前兆もなくいきなり陣痛始まって出産したので⑅◡̈*
    もう少しで会えますね♡

    頑張れー(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 11月4日
すらいむ

病院に今の状況を連絡した方がいいですよ。
指示出されます。

2時間続いてるなら
陣痛付いてきた感じですね!

大げさなくらい息を吐くことを
意識してくださいね(ˊᵕˋ)
赤ちゃんも降りてくるの楽になるので😊

  • まりな

    まりな

    本陣痛だといいなぁ(´;ω;`)
    電話してみます!

    息、めっちゃ吐きますね!(笑)

    • 11月4日
ice🍦

もしかしたら陣痛かも
しれないですね(^ω^)✌️
わたしも初めてでよくわからず
陣痛かわからないんですけど〜って電話しました(笑)
間隔狭くなってきたらまた
電話下さいとかなにかしら
指示あると思うし、少し
安心すると思うので早めに
電話してていいと思いますよ!
がんばって下さい👶💕

  • まりな

    まりな

    今まで何も予兆も
    なかったので
    どきどきです(´;ω;`)

    電話してみることにします!
    ありがとうございます♥

    • 11月4日
こつぶ

わたしも同じような痛みから陣痛の激痛にかわり、次の日に出産しました。
がんばってください♡
もうすぐですね!

のこ

私も最初、我慢出来ない程ではない陣痛が初っぱなから10分きって始まりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
平気平気と思いながら家事してたんですけど、5分きってやばいかな?と思い病院に連絡してタクシーで向かってる最中、一気に動けなくなるくらいの痛みに変わりました、その時は陣痛始まってから4時間たってました(><)
私も、間隔が5分だったり3分だったり8分だったりとまばらでした(*´•ω•`*)
多分、入院になるかなって思います、頑張ってくださいね٩(*´︶`*)۶♥

まりな

みなさま
ありがたいアドバイス
ありがとうございました!

あのあと、スムーズに
入院になり、
14:30に無事に
出産しました~(´;ω;`)

想像を絶する痛みでしたが(笑)
何とか産めました!
みなさんに聞かなかったら
電話に踏み切れて
なかったと思います(´;ω;`)

ありがとうございました!(^ω^)