※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那の全身脱毛どう思いますか?旦那が勝手に全身脱毛のコースを契約して…

旦那の全身脱毛どう思いますか?

旦那が勝手に全身脱毛のコースを契約してきました。
ヒゲだけなら良いよ、と言っていたのにも関わらず、やるなら徹底的にやるなどわけのわからない理屈で5回で35万のコースを契約してきました。

正直、私が今育休中で収入が少ない中やりくりしていて、これから子供たちにお金がかかるのにと怒りが爆発しています。

35万あれば他にいろんなことができるのに。
そもそも男性の濃い毛が5回で終わりますか?
髭はもう打ってしまったようなので、その他の部分を契約解除できるならしてほしいです。

みなさんならどう思いますか?

コメント

けろけろけろっぴ

え、契約解除です!    

• もも

もも

ですよね😭

• 3月1日
レモン

必要ないですね。
命に関わることでもないですし。
今じゃないだろう。というのが本音ですね。

• もも

もも

これからお金かかるんだよと言っても、また稼ぐから大丈夫と見当違いないな返答です😭

• 3月1日
  • レモン

レモン

そういう人に限って、後々後悔してそうです💦

• 3月1日
みあごろめ

私は脱毛OKです!
が、今じゃない感ありますね…

• もも

もも

本当に今じゃない!です。。

• 3月1日
ママリ

即契約解除させます😱😱
そして5回じゃ絶対なくなりません😱😱😱(光脱毛だったらですが)

• もも

もも

医療脱毛なのですが、ヒゲはかなり濃いので絶対5回じゃ終わらなくて追加になるのが目に見えてます!

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

私の夫は全身脱毛しているんですけど、毛が落ちないのでめっちゃいいですよ😊
ツルツルでキレイです☺️

とはいえ家計に余裕がないなら今じゃないですよね🥲

• もも

もも

旦那さん全身脱毛されてるんですね!
    ヒゲはともかく体なんて1回も剃ったこともないくせに全身する意味が分からず😐
    お風呂にすね毛とか浮かなくなるのは良いけど、それは本人が困ってるわけでもないし。。
    「稼いでる人間はみんな全身脱毛してるんだ」など自分がそれだけ稼いでいるわけでもないのに意味がわからなすぎて、もはや宇宙人と結婚してしまったのかなと落ち込んでいます。

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは夫一馬力2,500万程なのでその「稼いでる人間」だと思います。

稼いでないのに全身脱毛してるあんた何者やってなりますね👽😭

• 3月1日