※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama ♡
妊娠・出産

34週の妊婦が前駆陣痛か不安。赤ちゃんが大きく、早く産まれたいとのこと。

明け方4時に右ふくらはぎに激痛が…
ついに、人生初こむら返り体験しました。゚(゚´ω`゚)゚。
痛すぎて いててててててて😱と
小声で唸りました…
それから寝つけません…

そして34w入ってから夜中にどんより
生理痛のような 下腹部が重いような
なんとなーくの痛み?がありますが
前駆陣痛というやつでしょうか?(*´-`)

赤ちゃんが大きめで、私が小さいので
正産期になったらすぽーん✨と
産まれてほしいものです…(´;ω;`)💕

コメント

chacco

わたしも胃が気持ち悪くて起きてねれません笑

34週入ってから下腹部痛あります!我慢できる程度の痛みですが。早い方は32週からあるみたいですねー
出来れば予定日周辺で出て来てーと思いますが、遂にいよいよだなって気持ちになりますね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• mama ♡

mama ♡

おはようございます💕☺️
    妊娠後期、なんやかんや体の不調が出てきて疲れやすくてぐったりですよね( ; ; )泣
    そして同じ週数の方から回答頂けて嬉しいです❤️❤️😭
    はやく会いたい気持ちと、出産の恐怖で日々頭がいっぱいです:(;゙゚'ω゚'):笑

• 11月4日
あーぴっ🌼

こむら返り泣きたくなりますよね(笑)こむら返りをよくしたりするのはお腹の赤ちゃんが元気な証拠って何かでみました🙆✨

34週なら前駆あってもおかしくないと思います😋💡あたしも正産期になったらお産軽い時に早めに産みたいなと思って正産期辺りからそろそろでておいで!とひたすら言っていたら37w5dに破水しました(笑)お腹の子に話しかける作戦は効くかもしれません😁✨

• mama ♡

mama ♡

おはようございます😍✨
    そして元気な証拠って聞いてなんだか安心しました。゚(っ´;ω;`c)゚。泣

そしてやっぱり話しかけって赤ちゃんに通じるみたいですね💓😭私も理想は37w代なので、声をかけようと思います( ; ; )❤️そしてプロフィール写真のお子さんが 可愛い…😍😍💕

• 11月4日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

あたしもこむら返りよくした時おかしいのかと思って調べました😱💦💦💦

うちの子は聞こえてたのか大きさも2500gぐらいで出てきなって言ったら2494gで出てきました(笑)
    笑うとさらに可愛さ倍増ですよ🙆💡親バカですみませんwww

• 11月4日
みずたま

わかります😂
私はつらないまでもちょっとしたらつりそうッていう状態がずっと続いてます(ノД`ll)
たぶん前駆じゃないですか?!(´°д°`)
私もそれっぽい痛みもあります。
体重増えすぎて、赤ちゃんも大きくなってるので早く会いたいです♡予定日までお腹にいたら3,500gとか余裕で超えそうですΣ(|||▽||| )

• mama ♡

mama ♡

おはようございます〜❤️☺️
    やっぱり、後期は足が釣りやすくなるようですね(´;Д;`)泣💦

そして前駆陣痛…ドキドキしますし本当いよいよだなあ〜と改めて実感します😱💓私、32wで2000g超えてたので同じく3500g超えそうで恐怖です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)泣
    陣痛の痛みとかも未知の世界で…ガクブルです😭😭😭😭

• 11月4日
ソラン

こむら返り辛いですよね!
私は朝起きてついついピーンと脚伸ばしたくなって伸ばすと必ずこむら返りなってたので後半は伸ばさないように気をつけてました!!
大きめであれば37週入ればいつでも産んで大丈夫だと思いますっ!
そのためにはいっぱい動いてくださいね〜✨

• ソラン

ソラン

前駆という前駆を経験したことがないのですが...もう健診も2週間おきか1週間おきですかね?健診のときに先生に聞いてみたほうがいいかもしれません!

私は9月末に産んだばかりですが、1人目の時はお腹の張りが直前まですごくてそれが前駆だったみたいです💦
    2人目の時は前駆っていうほど強くない、本当に弱い生理痛のような痛みはありましたが、いつもではなく...結局前駆陣痛のようなものはなく、なんの兆候もなく高位破水して入院となり、なかなか陣痛が起きず入院から丸2日かかって産まれました!
    39週と4日で産みました♬

正期産で産まれてくれるといいですね💗

• 11月4日