※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

高温期12日目に陰性反応でした。焦りとストレスを感じつつも、諦めずに次に期待しています。周囲の出産に対する複雑な気持ちもあります。

高温期12日目、今月は赤ちゃん来てくれてる気がしてフライングしましたが真っ白陰性でした😭
フライングが良くないのは分かっていますので批判はご勘弁ください。
12日目で陰性なら可能性ないですよね…
2歳差で欲しかったのに気付けばもう4歳差。。
自分より後に結婚した友達ももう2人目産まれて。
久々に会ったお隣さんは妊娠してて。
赤ちゃん、まだ準備できてないのかな?
焦りもストレスもダメだってわかってるけど焦っちゃいます。
人の妊娠、出産を心から喜べなくなってきてる自分がすごく嫌。
いいなぁ。が先行してしまう😭

血を見るまでは諦めない!
見てしまったら次頑張ろう。。!

コメント

苺

私も高温期12日目で、フライング陰性でした😢
同じく2人目妊活中ですが、すでに周りにどんどん先越されてなんで私だけって気が狂いそうになります😢
心から喜べませんよね…
私の場合、嫉妬に近い感情がでてきてます😭😭

今から奇跡起きてほしいですよね😢
生理くるなー!😭

• ゆー

ゆー

私だけなんで…って、本当に思います😭
    本当に!今から奇跡が起きて欲しいです!
    お互い血を見るまでは諦めずに心を保ちましょう😭

• 2月26日
ママリ

ドゥーテストですか?
私ラッキーテスト(海外製)の妊娠検査薬で検査して12日目真っ白でしたよ😂

• ゆー

ゆー

ドゥーテストです😭
    なのできっとダメかなぁと😭

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

ドゥーテストで12日だと排卵日確定していなければ、ワンチャンありますが、そうでなければ今回は少し難しいかなと思います😔

ちなみに通院とかされてますか?

私第一子を同時期に産んだ病院で知り合ったママ友が長期不妊治療(体外受精)の末授かったらしいのですが、2人目も体外受精で2歳差で授かっています👏

私は特に病院いっていなかったので、自己流タイミングでだらだらやってましたが、妊活始めた時から年跨いでしまいそうだったため慌てて病院行った結果1周期で妊娠しました😅

周りの人にきかないから知らないだけで、検査だけとかでも不妊外来へ行ってたりする人めちゃめちゃ多いです。
    今回自分も妊活という状況に身を置かなかったら、周りが結構当たり前に病院の行ってる事実なんて知りませんでした🤭

• 2月27日
  • ゆー

ゆー

排卵検査薬使ってるのでほぼ確実です😭

通院はまだしていなくって。
    4月から仕事をセーブすることにしたのでそこで病院行く予定です!
    意外と通院されている方多いんですね!
    ご丁寧にありがとうございます😊

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

そうでしたか😓
    では次回に期待ですね✨✨

私の職場にいるママさんは、不妊外来へ通って卵管造影やった周期のタイミング法で授かっていたり、人工授精で授かったって方もいますし、ママ友で前述の通り体外で授かった方もいますし、私の不妊相談したら実は私も不妊外来行ってみたことあるよーと教えてくれた方もいました☺️

治療してる!なんて大っぴらに言わなくても今はちょっと検査感覚で不妊外来へ行く人も多いものなんだなぁと感じました。

働いていると通える時間に病院がやってなかったり、通院することになったとして定期的に通えるのかな?って心配があったり、なかなか行くまでのハードル高かったりしますよね😅

私も夫婦共働きなので、なかなか行くのも躊躇っていたんですが、ほんと昨年中に出来なかったことと、友達の相次ぐ妊娠出産報告で重い腰をあげました💦

ゆーさんも4月から行かれる予定とのことで、気分的に病院にいけば今の状況打破できるかも!って精神的に気持ちが楽になることで、その前に妊娠できたりすることもあるかも知れません😊

原因わからずいたずらに時間ばかりがすぎていくと、とても不安になったり焦ることもあるかと思いますが、まだまだ病院に行ったことないのであればこれからいくらでもやりようはありますし、可能性全然あると思います☺️

ゆーさんの元に早く赤ちゃんがきてくれますよう陰ながら応援しています👶🏻✨✨

• 2月27日
  • ゆー

ゆー

そうなのですね!
    色んな情報、そしてお優しいお言葉、ありがとうございます😭❤️
    3月だけ自己流で頑張って、4月になったら病院行ってみようと思います!
    その前にできてくれることを信じて!
    本当にありがとうございました😊❤️

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

私もフライングの後リセットです😭
リセットして血見たのに着床出血かなーとか考える諦めの悪いクソ女です👏⚡
頑張りましょう〜😢

• ゆー

ゆー

わかります!
    毎回最初の少量の時は着床出血かも?と思ってます🤜
    がんばりましょうね😭

• 2月26日