※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡a.mam♡
ココロ・悩み

脳疲労になった方いますか?困っています。感じたことを聞かせてください。

脳疲労になった方いらっしゃいますか?
よろしければ、どんな感じだったかお話聞かせてください( •́દ•̩̥̀ )
今、困っています>_<

コメント

ママ

脳疲労。初めて聞きました。
病院で診断されたんですか?

♡a.mam♡

病院にはまだ行ってないのですが、調べたところ脳疲労という物の症状に当てはまりました>_<
酷くなるとうつっぽくなってしまうとの事で凄く不安なんです( ; ; )

ママ

不安ですね。心配事とかあるんですか?
病院に行って話を聞いてもらうだけで不安が解消されたりもしますよ。自己診断すると、余計にのめり込んでしまってしんどいでしょうし。
行かれてみては?

♡a.mam♡

心配してくださってありがとうございます( ; ; )
病院だとやはり心療内科ですかね>_<?
心配事というより日々のストレスで頭がオーバーしてしまったのかもしれないです^^;

つぅ✳︎

大丈夫ですか?誰かストレスを発散できる人はいませんか??
ストレスを話すだけでも気休めかもしれませんが、楽になると思いますよ。
もしいなければ、病院でカウンセリングや、育児の事であれば、無料で市でもカウンセリングなどやっていると思いますよ(o^^o)
自分だけで、悶々と考えないように出来ると良いのですが。

♡a.mam♡

ストレスを発散できる人はいます!!
でも、あまり心配かけたくないので沢山は話しません…>_<
家に娘と二人の時間が多いのでついつい一人で考えてしまいます>_<
誰か話を親身になってきいてもらえたら楽になれそうなのでカウンセリングも行ってみたいです(^^)
ありがとうございます>_<