※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬち
妊娠・出産

夕方から痛みが強くなり、間隔にムラがあるのは本陣痛でしょうか?前駆痛との違いが知りたいです。

この時間帯に起きておられる方がおられましたら、ご意見ください!
これって前駆ですかね?本陣痛ですかね?
夕方頃から前駆っぽい感じで痛みはあったんですけど、それに比べると痛みもだいぶ強くて(>_<)
まだ間隔にムラがあるといえるんでしょうか?

コメント

橘♡

本陣痛始まりかけてますね
このまま止まらずにいけばもっと間隔が一定になってくるはずです
10分はきってるので、いつでも行けるように病院連絡しといた方がいいですね

• すぬち

すぬち

こんな夜更けに(もはや夜明けですが(笑))、回答ありがとうございます!
    病院に電話して入院になりました(>_<)

• 11月4日
  • 橘♡

橘♡

あともう少しですね^^*
    頑張ってください♡

• 11月4日
  • すぬち

すぬち

あれから36時間陣痛と闘い、なんとか産まれました(笑)
    プロフ見させて頂きましたが同い年のようです!同い年で年子なんて尊敬ですよ!今ならしみじみ思います(笑)私はしばらく2人目なんて考えられません( ¯−¯ )

• 11月6日
  • 橘♡

橘♡

やっぱり陣痛でしたか^^*
    おめでとうございます♡
    36時間すごいですねヮ(゜д゜)ォ!
    お疲れ様でした^^*

同い年なんですね☆
    嬉しいです
    うちは計画性が、なかっただけですよ笑
    私も2人目なんてまだまだの予定でしたが、出来てしまえばどうにでもなっちゃいました

• 11月7日
Rin♡

私はこんな感じで本陣痛に繋がりました!
もし、判断がつかなければ、「本陣痛かわからないのですが…」と、電話してみてもいいと思いますよ🌷私はそれで電話してみて、病院に行ったら本陣痛でした💕
もうすぐ会えるかもですね😍❤
頑張ってください🍀

• すぬち

すぬち

こんな時間にありがとうございます!
    とりあえず入院になりましたが、陣痛の波がまだ小さいと言われてしまいました(>_<)私的には結構痛かったんですけどね( ˙_˙ )

• 11月4日
Tmama

病院に連絡した方がいいですね!
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますよ💕痛いですが頑張って下さい😭💓💓

• すぬち

すぬち

こんな時間にありがとうございます!
    前回の検診あら変わらず1cmしか開いておらず、夕方〜夜に産まれればいいねと、、、長丁場になりそうです(*꒦ິㅂ꒦ີ)

• 11月4日

いよいよ出産ですね!
私も検診時と変わらず子宮口1cmでしたが、トイレに行きたくて、陣痛室と往復してたらおしるし→破水で朝の10時に産まれましたよ٩(ˊᗜˋ*)
動くと早まると思います^^
頑張ってください!!

• すぬち

すぬち

そうなんですかー?!あれから間隔は4分ぐらいなんで、動く気にもなれず( ˙_˙ )
    ご飯食べたら階段昇降頑張ってみます(;_;)

• 11月4日