※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

保育園児のママさんでお仕事されている方子供が夏休みとか長い休みに入る時ってお仕事どうされてますか?

保育園児のママさんでお仕事されている方子供が夏休みとか長い休みに入る時ってお仕事どうされてますか?

コメント

mama

保育園は基本的に日曜祝日、年末年始のみのお休みなので、夏休み等はないですよ( ¨̮ )
幼稚園の話でしょうか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ!無いんですか?!
    長い休みあるのかと思って通わせだしたらどうしようかと悩んでました😂

• 2月26日
  • mama

mama

幼稚園はありますが、保育園はありませんよ( ¨̮ )
    日、祝日、年末年始29日〜1/3はお休みですが、他は土曜日含め開所しています◡̈⋆
    お盆等はご両親のお休みに合わせて休む子もいますが、登園してる子もいますよ!

• 2月26日
s.

下の子三人保育園行かせてますが夏休みも保育園やってるので行かせて働いてます!
年末年始は休みなので私も仕事休みでどうしてものときは旦那にみてもらい仕事でてます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夏休み関係なく見てもらえるのは助かりますね!!
    教えていただきありがとうございます!

• 2月26日
ママリ

夏休みなど長期休みはないです。
基本、夫婦の休みに合わせてくれます。それが保育園なので。

満腹中枢ないのすけ

長期休みはなく、お盆の間数日と年末年始くらいです😊

希望保育期間でお盆休み前後を長く休ませたりしています😊

トモヨ

保育園は日祝日休みで夏休みは無く、お盆も普通に預かりがあります★
年末年始(29日〜年明け3日)はお休みになる園が多いと思います🤔🤔

保育園のお休みに合わせて仕事もお休みを貰ってます✋
連休とかで休みが続く時は旦那さんに見て貰って出勤したりしていますm(_ _)m
年末年始も30日だけ出勤しました〜✋

はじめてのママリ

教えていただきありがとうございます!!🙇‍♀️