※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめちゃん
家族・旦那

旦那に愛せないし、それはこれからも変わらない一緒に生活してるのが苦…

旦那に愛せないし、それはこれからも変わらない一緒に生活してるのが苦痛だと言われてます

離婚もお互い話には出ていますが並行です。
六年付き合ってできちゃった結婚です
結婚しないなら子供を産む気はないと私は決めていました。
それを聞いた旦那は自分が引き取るから産めと。育てられる環境でもないくせにふざけるなと拒否し、結局結婚しました。


そして出産し、陣痛のときは泣きながら手を握ってくれていました。
その時が思えば一番幸せだったのかもしそれません
あたしの過去の投稿にあるような事も乗り越えセックスレスにもあたしは耐え、旦那が喜ぶだろうと思うこと家事など
一生懸命やってきました。
婿養子だから大変だと思いフォローをし、自由に旦那をしていました。
そしていま
そんなこと言われてる自分の人生にうんざりしてます。

こいつ、なんなんだ?人生ぶっ壊し隊じゃんと腹が立つのを通り越して悲しいです
今離婚しなくても必ずまたこーゆーことがあってその頃には子供がパパを認識してて、と考えるだけでおぞましいです
あたしの人生、子供の人生なんにも考えてくれていないこのクソ旦那。

あたしはどーしたらいーんでしょう
お金はあたしが看護師に戻ればいいだけですが
保育園などが最近問題あるニュースをみててあずけるのが怖いのです
子供が自分にとってすべてだと思うので言葉が話せたり逃げられるようになるまではと思ってしまいます

イライラしすぎて眠れないので相談とゆうより愚痴投下です(´∀`)ごめんなさい

コメント

♡ヒマちん♡

お辛いですね…。
離婚は視野にいれてるって事ですか?
私も最初は保育園に預けるの怖いと思ってました。
ですが、シングルで子供を養うのは自分が働かないとどーにもならないので保育園に預けてますよ。
でもすごく心配です…。
そうやって私も子供も成長していくのかな?って思ってます( ´∀`)
また愚痴でもなんでも投稿するといいと思います!お話聞きますよ!

  • するめちゃん

    するめちゃん

    こんなくだらない話に付き合ってくださってありがとうございます
    多分あたしが悪いんです
    離婚も仕方ないかなと
    今ならまだパパを理解出来ないけど今後わかるようになって同じことをされるのならと思っております

    • 11月4日
  • ♡ヒマちん♡

    ♡ヒマちん♡

    このお話聞いてる限りだとするめちゃんさんは悪くないように思いますが…(*´-`)
    ただ、お子様もするめちゃんさんも笑って過ごせる環境がいいと思いますよ!
    私もシングルなのでいつでもお話お聞きしますよ♡

    • 11月4日
  • するめちゃん

    するめちゃん

    あたしPMSが産後悪化していつも機嫌が悪くなると暴言がすごいのです(´・∀・`)
    それが旦那にとってストレスみたいです
    離婚するって勇気がいるんだと初めて知りました(;Д;)(;Д;)
    ありがとうございます(´・ω・`)

    • 11月4日
  • ♡ヒマちん♡

    ♡ヒマちん♡

    私も産前情緒不安定がひどくて旦那に家に帰ってきたくなくなると言われました。
    それが原因で風俗や借金や発覚して離婚しますよ!
    離婚って本当大変です૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა

    • 11月4日
  • するめちゃん

    するめちゃん

    旦那って自分を理解して欲しいけど嫁のことは理解しようとはしませんよね
    あたしは陣痛1日耐えてからの帝王切開して死ぬ思いで産んだのに
    愛せない、苦痛って舐めてんのかって思いますね
    風俗とか借金なんてもう夫婦でいられなくなります悲しすぎて

    • 11月4日
  • ♡ヒマちん♡

    ♡ヒマちん♡

    本当それです!自分の事しか考えられないカスです。
    私なんて妊娠9ヶ月で離婚とかなって立会いする予定もなくなりましたし、産まれる前から父親失いましたよ!
    悲しくなりますよ本当に。
    子供の事なんだと思ってんのって感じです。
    おかげでもう男の人信用できなくなりましたし!

    • 11月4日
  • するめちゃん

    するめちゃん

    うを!妊婦の最中とか最悪ですね
    初めてのことで不安もいっぱいなのに。
    男は種気持ちよく撒くだけだから頭が(˙◁˙👐)パァですよね

    男なんていなくてもいいって傷つくだけですよねほんとうに

    • 11月4日
  • ♡ヒマちん♡

    ♡ヒマちん♡

    本当ですよ。
    もう娘いてくれたら何もいらないです!笑

    • 11月4日
  • するめちゃん

    するめちゃん

    めっちゃわかる(´・ω・`)
    でも今働けてないんですよあたし
    離婚に踏み切れないのはそこなんです(笑)(´・ω・`)

    • 11月4日
  • ♡ヒマちん♡

    ♡ヒマちん♡

    何で働けないんですかー?

    • 11月4日
  • するめちゃん

    するめちゃん

    そばにいたいってゆうエゴですねw

    • 11月4日
  • ♡ヒマちん♡

    ♡ヒマちん♡

    なるほど!笑
    わかります!
    私もできる事なら側にいたいです!笑

    • 11月4日
  • するめちゃん

    するめちゃん

    今日また話をしました
    自分も悪いとこがあったから直して情だとしても子供のために夫婦でいようとあたしは考え直しましたが、旦那は自分の方が大切らしく離婚の考えのままだそうで(笑)
    もう、いーかなって思いました

    • 11月5日
  • ♡ヒマちん♡

    ♡ヒマちん♡

    そうなんですね૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა
    旦那さん浮気とかないですか?
    養育費とか払って貰えるんですか?

    • 11月5日
  • するめちゃん

    するめちゃん

    うちのは浮気とかギャンブルとか酒とかにはなんの問題もないです
    ちょっとかなり口数がなくてなんにも話さない奴だからそこが我慢できなくて。世間でゆう性格の不一致ですね

    まだ話はでてきてないですが流石に払わせます
    自分はなんのしがらみもなくなって自由になんてさせません

    • 11月5日
  • ♡ヒマちん♡

    ♡ヒマちん♡

    そうなんですね!
    養育費はしっかりもらった方がいいですよ!
    旦那さんの都合のいい様にはさせない様にお子様の為にも話解決するといいですね(*´-`)
    応援してます!
    またいつでも愚痴投稿して下さい!

    • 11月5日
buuuu

私も今離婚を考えてます。

私の場合妊娠中、産後が一番悲惨でした。
里帰り中はほぼ毎日電話で文句を言われ、産んでからは離婚、離婚言われてましたね。

本当は一番幸せな時期なはずなのに。
ほんと、ムカつきます。

なんだかんだ自宅に戻ってから私が冷めてしまい、殆ど会話していません。

産後すぐは、産まれてすぐ父親がいないなんてと思い、なんとか自宅に戻りましたが、今となってはあの時離婚しておけば良かったと後悔しています。

ほとぼりが冷めてから離婚を決意するのは本当に難しいです。

やはり離婚にも勢いが大事なんだなと。

離婚決断するまでほんと悩みますよね。

  • するめちゃん

    するめちゃん

    遅くなり申し訳ないです
    あの時結婚してなければ、出会わなければって思い返すといろいろありますがそう思う、口に出してしまうことは子供を傷つけるだけの言葉になるので言いません
    でもここでは言わせてください
    出会わなければよかった!!(笑)

    離婚がこんなにも疲れることなんだとそれを乗り越える人ってすげーなって思いました(´∀`)

    • 11月5日