※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初期の妊娠症状が弱まっている不安。心拍確認まで様子見たい。同じ経験の方の話が聞きたいです。

妊娠初期の生理前みたいな腹痛は、いつまで続きましたか?

現在推定5w1dの初妊娠なのですが、まだ早いと思い初診には行っていません。
生理予定日から毎日お腹に鈍痛があり、調べると初期に子宮が収縮する痛み、と出てきたので痛みがあることで、あ、いるんだな、と思っていたのですが、一昨日あたりから痛みがなくなってしまいました。

夕方以降食べた後に少し気持ち悪くもなっていたのですが、こちらも昨日はあまりならなかったです。
胸の張りも徐々に弱くなってきている気がして、このまま流れてしまわないか不安です。

ちなみに今日も高温期は続いており、昨日は代わりに今までなかった頭痛と膝の痛みが出てきました。

病院は大丈夫そうなら初診で心拍確認できるまで待ちたいな、と思っているのですが、初期症状が弱くなっていくのはどうなのでしょうか?
同じような方がいたらお話を聞かせて欲しいです(>_<)

コメント

ママリ

7wですが生理前の腹痛ありますᐪᐤᐪ
6wの時と比べると悪阻も無くなりましたが心拍確認できました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

悪阻が無くなるというのもあるのですね!
    心拍確認にはいつ頃行かれましたか(^^)?

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

7wくらいだろうと思って
    行ったら5wでした!(笑)

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えええー!
    5wでも心拍分かるんですねー(°_°)!!

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

上二人は8wの時だったので
    私もびっくりしました!!

• 2月27日