※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期15日目まで続いていますが、生理が始まることは普通ですか?人工授精から2週間と3日経ちました。

初めて高温期15日目まで継続できていますが、ここから生理になってしまうこと普通にありますよね😅?

人工授精から2週間と3日経っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

通常、高温期は12〜16日間らしいので、まだ生理になる可能性もありますが、ドキドキですね!
人工授精だったら、黄体ホルモンを補助する薬とか服用していますか?もしそうならもう少し高温期が続くこともあるかもしれないですが…🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    ルトラールとプレマリン服用していました!飲み終わって1週間経ちました!😅

• 2月26日
ママリ

ルトラールは飲み終わった後も高温期が続いて、副作用で火照りなどがあります😭💦
生理も遅れました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!先月飲み終わって、1週間後にきました。
    今回は、1週間経ちましたが生理は来ておらず、高温期保ちながら乳首が痛いです😂

どのくらい生理遅れましたか??

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

生理予定日から1週間後に生理が来なかったらと言われて、それくらいに来ました😳✨
    妊娠してたらもう検査薬したら反応出ると思いますよ❤️❤️

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

予定日から1週間は、まだ経っていないのでもう少し待った方がいいですかね??
    3月1日まで、様子見ようかと思っています🧐
    気になりますねぇ…🥳

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

高温期がめっちゃ安定してたら、期待してフライングします😁

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

期待して真っ白をみるのが怖いです😅😅

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

それなら、もう少しまった方がいいですね😭
    ルトラールは、妊娠した時みたいな副作用が強いので、わたしは苦手です😩✨

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつも真っ白見て、萎えてます😅
    そうなんですね!
    前回は、もう生理きていた時期になるので、早くリセットならリセットになって欲しい限りです😅

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

なるほど🤣👏
    わたしはソワソワしてる気持ちが嫌ので、陰性みてリセットととして、楽しいこと考えるタイプです🤣👏

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ここ、最近は検査薬なしで待っています🤣🤣
    なるほどです!病院に通院してるのにリセットするの泣きたくなります😤

• 2月26日

ありますが、まだわかんないですね🥺✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドキドキします😅

• 2月26日