※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

義両親と夫と私のグループラインにて。私以外の全員(夫、うちの子供二人…

義両親と夫と私のグループラインにて。
私以外の全員(夫、うちの子供二人)に対してだけ、いつも義両親から「お誕生日おめでとうライン」が届きます。
「私以外の、全員に対して」です。

そんな義父から、「今日、自分は誕生日です」という内容のラインが届いて驚いています。

ため息しか出ません。

無視で良いですかね😅

還暦過ぎてから自分の誕生日アピールしてくる人とか驚きが大き過ぎて言葉が出ません😅

旦那に対しても、もううんざりだし こんな変な人らと早く縁を切りたいし、早く離婚したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😃
だけ返信しちゃうかもです😂

質問主さんの誕生日にもおめでとう言ってくれるなら良いですけど、
自分以外にしか言わないなんて明らかに嫌がらせですよね💦
それに対して何も言わないご主人にも違和感です。。

• ママりん

ママりん

ほんとですよね。
    旦那は「一応返信しといた」って言うので、見てみたら「おめでとう」って返してて。

旦那のそう言う面も含めてもう大嫌いなので もう呆れてます。

嫌がらせか、もし悪意がないとしたら、人の気持ちがわからない、サイコパス家族なんだと思います😇

私の誕生日には、義母が現金1万円をくれたりしていましたが、おめでとうの一言は無かったです。。

• 2月26日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

私は無視とかあんまりしたくないタイプ(相手と同じ土俵に立ちたくない)のですが、これはスルーしますね😅

グループラインで繋がっているのに嫁にだけ連絡来ないとかあからさまじゃないですか。
旦那さんが言えばいいと思います。

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます。
    旦那は「悪意は無いって。お金もらってるやん」と半笑いです。
    私の気持ちを理解してくれる人は誰もいなくて、本当に毎日辛いです。
    お金さえもらったら、何してもよいのでしょうか。。

• 2月26日
ママリ

自分以外の全員におめでとうラインするって嫌がらせですよね?!
旦那さん何も言ってくれないんですか?💦💦

• ママりん

ママりん

嫌がらせですよね。
    旦那は、特に悪意はないと思う、と半笑いするだけです。

何も言わないあなたにも問題あるよねと言ったら、「何を言ったら良いの?」だそうです。
    毎日離婚のこと考えてます😢

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

えぇ?悪気はない?そんな訳ないですよね笑笑
    てか奥さんの味方してくれないとかありえないですね💦
    私もそれなら離婚すると思います💦

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

自分以外の全員におめでとう言うなんて嫌がらせですよね😭
私なら言われてもスルーします

わたしの誕生日は