※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんと、年少さんの子。ここ連日、旦那の帰りが遅く私達が寝…

6ヶ月の赤ちゃんと、年少さんの子。
ここ連日、旦那の帰りが遅く私達が寝てから帰宅、登園自粛もあり、結構参ってます。
またバタバタしてて、昨日届いた生協さん入れ忘れて。今、上の子のプールなのでお昼まで放置。今朝は暖かく冷蔵冷凍アウトです。玄関日当たり最高なのでw
そして、この土日旦那不在。
帰ったら洗濯機回して、上の子のご飯準備して下の子離乳食。その後は、洗濯物干しながら上の子と下の子相手して。お風呂掃除といっても風呂釜だけ。お風呂沸かせないし、洗濯物が乾かなかった時は浴室乾燥だし。
月曜日は旦那休みだけど、DIYするって。
上の子は保育園登園自粛だから、月曜日はお休み。
まぁ早くしないと私も仕事復帰するからな。
上の子、ゲームばっかり。
お外遊び好きなのに、下の子一緒だと一人で遊んで。ママ、追いかけっこしよーって言葉にズキってする。
私も大人と会話してないせいか、ストレス溜まる。
下の子は育てやすいし、上の子も頑張ってくれてるからニコニコ過ごしたいのに。
実家の両親は頼れる相手ではない。
明日、近所のお友達を公園に誘ったから上の子も気晴らしになればいいな。

コメント