※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高崎市周辺でオススメの産婦人科を探しています。帝王切開の実績があり、個室完備、助産師の対応が良い病院を希望しています。情報をお持ちの方、お願いします。

【群馬県高崎市、前橋市周辺でオススメの産婦人科について】


現在妊娠5ヶ月なのですが
主人の仕事の都合で高崎市に引っ越すことになりました。
上の子が今10ヶ月で逆子が理由で予定帝王切開での
出産だった為、帝王切開後、半年での妊娠で
少しハイリスク妊婦ではあります。


現在は千葉に住んでいて
通院している産婦人科がとても良くて
そこで分娩予約も取っていたので
なんの土地勘も評判も知らない群馬県で
帝王切開をするのが今とても不安です😞
(前回の手術中、麻酔の効きが良すぎてしまい
低血圧や嘔吐など苦しい手術だったので安心して
入院できる病院を探しています、、。)

ネットで高崎周辺の産婦人科は
自分なりに調べたのですが
帝王切開の情報を上げている病院が殆どないのと
実際に出産された方の声をお聞きしたいので
少しでも情報お持ちの方
どうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️


・予定帝王切開の実績がある
・個室完備
・助産師さんの対応、ケアが好評
・食事が美味しい
・帝王切開、通常分娩時立ち合い可能

上記の設備が揃った病院が理想的ですが
ここで出産して良かった!等のお声も
頂けたらと思います。


どうぞよろしくお願い致します🥺🙇🏻‍♀️


コメント

はじめてのママリ🔰

高崎市の佐藤病院で帝王切開2回しました!どちらも緊急にはなりましたが、予約金8万丸々返金、42万いかず4万程返金でした!私は大部屋でしたが、予約金と合わせれば個室でも返金はあるようです!ご飯は豪華で美味しいし、助産師さんは優しかったです!特に夜中でも授乳指導をして下さり大変助かりました。
帝王切開中、麻酔が強く?息がしづらいですと言ったら何かを入れてくれたのですが、すぐに楽になりました😂
ただ、妊婦健診🤰は待ち時間長いので朝イチか午後イチがあまり待たなくてオススメです💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    佐藤病院も投稿した後に調べていていーなと思っていたので実際に入院された方のお話聞けて嬉しいです🥺!帝王切開でも返金があるとはすごいです👏前の病院だと20万近くプラスで支払ったのでそれは助かります👏笑
    やっぱり大きい病院なので待ち時間はかかりますよね😅
    でも、お話聞けてちょっと問い合わせて見ようと思えました!
    ご丁寧にありがとうございます🥺💕💕

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに私は上の子がいたので、6泊7日で退院しました🥺
    医療保険の方も出たのでかなりプラスになりました🥰
    検討してみてください〜😍

    • 2月27日
はじめてのママリ

私も2回、佐藤病院で帝王切開しました🙂
上の子のとき緊急でしたが陣痛のときから入院してたので通常より2日ほど入院日数が長かったのと、コロナじゃなかったので主人も入院中に泊まったりしたので戻りはなかったです。
とはいえ手出しは560円だけでした😂

下の子は予定帝王切開で今度は通常より2日ほど早く退院させて貰いましたが、戻りはたしか1万もなかったと思います🤔
どちらのときも一番安い個室です。

看護師さんみなさん優しいですし佐藤は夜寝るときに新生児室に赤ちゃん預けるのもokなので、おすすめです🙂
ご飯もおやつも美味しいですよ☺️

帝王切開での立ち会いは残念ながら出来ません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    佐藤病院、高崎周辺では人気の病院みたいですね🥺!
    個室でも戻りがあるとは驚きです👏

    上の子の出産した病院でも
    夜寝る時預かってもらうシステムだったのでお聞きしたかんじ
    同じような雰囲気で安心できそうです😭💕

    ご丁寧にありがとうございます!

    • 2月27日
k

高崎の田村産婦人科で1人目予定帝王切開、2人目経膣分娩しました。

1人目の帝王切開の時は個室利用で月跨ぎだったのもあってか、限度額を使っても14万程手出しがありました😵
食事や助産師さんの対応は良かったですが、夜間子どもを預けるのは言いづらい雰囲気でした😖
あと院内が少々古いです💦
検診の時に院長先生は予約が出来るので、待ち時間が少なかったのは良かったです😊

帝王切開は立ち会いが出来ませんが、手術扱いなので家族1人が院内に待機してもらう必要があるとのことでした💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食事や助産師さんの対応は
    重要なのでそこが整っているのは良いですね🥺👏
    待ち時間も上の子がいるので短いのは助かります!

    夜間預けづらいのは
    ちょっと産後のメンタル的に
    辛いのもあるかも知れませんね😂

    参考にさせていただきます!

    ご丁寧にありがとうございます🥺💕

    • 2月27日