※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使用している女性が、早めに検査を始めたら陰性結果が出て心配しています。排卵はしてしまったのか、測り間違いなのか、明日も検査すべきか悩んでいます。

排卵検査薬の写真あります。

いつもお世話になってます!

2/24に生理が終わり、25日の朝から検査薬使い始めました。
周期が24〜25日と短いので💦

ドゥーテストの説明書通りだと27日から検査開始ですが早めにはじめました。

昨日は陰性だったのでこれからだなと思っていたのですが、今朝さらに薄くなっていました。。。

これはもう排卵してしまったということでしょうか?
それとも測り間違い?
紙コップで採尿して2秒ほどつけてます。

基礎体温は測っていませんでした。

生理後すぐ排卵してしまったのですかね。
生理中の排卵は無いと聞きますが…

検査薬使い始めて3周期目なのですが、このようなことは初めてなので良く分からなくなっています😭

明日も排卵検査薬使用してみた方が良いのでしょうか。

コメント

りー

さすがに早すぎたんじゃないでしょうか??まだLHが低い状態なんだと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね。目安通り、明日以降も検査続けようと思います!

• 2月26日
  • りー

りー

わたしは月経おわったあとはしばらく1日1本、排卵が近くなったら朝夜やってます😊

まぁ多嚢胞気味と言われたので陽性ばっかでますが…🤣

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性ばかりだと判断しづらいですよね😭私も妊娠したい気持ちが強すぎて焦ってしまいました…
    コメントありがとうございました。排卵予定日は28日なので、朝夜検査していこうと思います☺️

• 2月26日
mi♡

2日だけだと、排卵したかしてないかの見極めは、少し難しい気がします🥲💦💦
私は多嚢胞なので排卵検査薬が役立たずなのですが、他の方の排卵検査薬を見てみると、朝と夜している方が多い気がします🤔
私だったら、夜もして明日も朝して様子見ます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲多嚢胞だと特定しづらいとききます。妊娠したい気持ちが強くて先走りすぎてしまいました…
    前回前々回と、陽性ぽくなってきてからは朝夜2回検査してました!排卵予定日は27日なので、夜も検査していこうと思います🥲

• 2月26日
  • mi♡

mi♡

多嚢胞だと、毎回強陽性で排卵検査薬が役に立たないので排卵検査薬できるのが羨ましいです🥺🥺
    夜もしてみてタイミング取られてみて下さい🥺💗

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥲mi♡さんも妊活中でしょうか??
    今周期こそ授かれますように。一人勝手に焦っていたのでコメント嬉しかったです。ありがとうございました😭

• 2月26日
  • mi♡

mi♡

ゆるくゆったり、妊活中です🥰
    焦りますよね。色々と皆さん事情がありますでしょうし…
    授かれますように🥺

• 2月26日