※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ🧸
子育て・グッズ

初節句のお祝いで子供に買うおもちゃについて相談です。手押し車は乗るタイプと押すだけのタイプがありますが、どちらがいいでしょうか?他に重宝するおもちゃがあれば教えてください。

初節句のお祝いで何か子供に買ってあげようと思ってますが(9ヶ月になります)手押し車持ってる方いますか?乗って遊べるパターンと押すだけのタイプがありますがどっちがいいですかね?🥺🥺それとも重宝してるおもちゃなどあればオススメ教えて頂きたいです🥺🥺

コメント

ひよこママ

うちはプーさんの手押し車にもなる、バイクにもなるやつにしました😆

手押し車は一瞬で、遊ばなくなり
もうずっとバイクで遊んでます。
そして、バイクを押して手押し車みたいにしてます😂

• あこ🧸

あこ🧸

やはり乗る方が楽しいですよね😂それは室内用ですか?🧡

• 2月26日
  • ひよこママ

ひよこママ

室内用です😆

• 2月26日
  • あこ🧸

あこ🧸

分かりました!有難う御座います🧡

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

乗って遊べるタイプにしました!手押しは一瞬でしたが、娘さんなのでお人形とかのせて手押しするかもですかね😆

• あこ🧸

あこ🧸

やはりそうなんですね☺️乗って遊べるタイプの物探してみます!有難う御座います🧡

• 2月26日