※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama♪
妊活

妊娠超初期症状を感じていますが、生理前症状ではないか不安です。排卵日から9日目で、体に変化があることに戸惑いを感じています。

妊娠超初期症状だったらいいなぁ😢

排卵日から9日目です🍀
排卵日の4日目くらいから、

下腹部の張り
下腹部のチクチク痛
おりものが増えた気がする
胸の違和感がたまーーにある
高温期だからか朝暑くて起きる

があります‼️
多嚢胞性卵巣症候群で10年間自然に生理来てなくて、1月頭に自然に生理が来ましたが、無排卵だったので排卵日誘発剤を服用し排卵日の夜のみタイミングとりました🌈

生理予定日が私には無いので、生理前症状とかじゃ無い気がします🥺
妊娠超初期症状だったらいいなぁ🥲💓
でも想像妊娠とかあるみたいだから怖い😭

コメント

冬

天使ちゃんがきますように👼🏻❤️

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    ありがとうございます😊
    妊娠検査薬できるまでドキドキです!🥲💓

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

私も今日で高温期9日目で
下腹部痛とおりもの増えててなんとなく胸に違和感?ありです!
めちゃくちゃソワソワしてますー🥺

お互い妊娠初期症状でありますように🍀

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    息子の年齢も同じですね😍
    本当ソワソワドキドキですよね!早く知りたい!
    妊娠検査薬いつしますか⁉️🌈
    フライング検査を来週頭くらいにしようかなーと思ってます🥲

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとだ!ビックリです😳
    勝手に親近感湧いちゃいました!(笑)
    今回妊活5周期目で毎回4日前にフライングして撃沈してます😭
    検査薬が感度の悪い海外製の検査薬しかないので生理予定日に検査しようかなーって思ってます!
    我慢できる自信もないですけど😂

    • 2月26日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    ほんと親近感湧きますね😊💕
    うちの子は11/30生まれです👦🏻

    そうなんですね🙂
    妊娠してるかもしれないし運動もできないから、早く白黒ハッキリしたいです😭😭

    • 2月26日
  • おとみ

    おとみ

    うちの長男も11月30日生まれです!
    思わずここにもコメントしちゃいました!

    1歳違いですが🥺

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは12月13日産まれです😊💜

    結果は決まってるのにソワソワしすぎて検索魔にもなってます😂
    ドューテスト買って1日辺りにフライングしようか迷ってきてます(笑)

    • 2月26日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    そうなんですね😍凄い!
    11/30生まれって今何歳何ヶ月か数え易いですよね🍀
    今日の日付で考えれば良いので💓○歳2ヶ月26日とか🙂

    • 2月26日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    近いですね😊👦🏻

    検索魔分かりますꔛ‼️
    超初期症状を検索して、当てはまってる😍とか喜ぶけど、ぬか喜びになりそうで🥺ダメだった時がショックなので期待しすぎないようにしてます😂

    • 2月26日
  • おとみ

    おとみ


    すごいですーー!
    嬉しいです🥰

    ですねー!
    数えやすいです👍

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちはー!フライングどうでしたか??
    私は今日排卵から2週間ぴったりにリセットしました😭😭
    今月もがんばりますっ✌️

    • 3月4日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    夜分にすみません💦
    初期症状ぽいの全部当てはまってたからいけるかも!って思ってフライング2回して真っ白でした😫
    そして私も金曜に生理きました😭
    でも、今まで自然に生理来てなかったから進歩です😊🌈

    お互い無理せず頑張りましょう🥰
    出来ることなら3月生まれまでに間に合いたいなぁて感じです🍀

    • 3月5日
おとみ

私も明日で高温期9日目です!、

女の子が欲しくて産み分け妊活してるので、妊娠しにくいと思いますがドキドキソワソワ

いつ検査薬しようかと思ってます😚

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    産み分けされてたら更にドキドキですね😊💓
    生理予定日1週間後から使えるのしか持ってないので🥲フライング検査を来週頭くらいにするつもりです🌈

    • 2月26日
  • おとみ

    おとみ

    そーなんですー!
    本当は2人までと決めてましたが、やっぱり女の子を育ててみたい気持ちに諦めがつかず、、

    私も今回フライング検査薬買おうと思ってましたが、ママリでドゥーテストの方がいいとあったのでドゥーテストを買ったので、私もそれで来週してみようと思ってます😊

    次男の時フライングの検査薬で生理予定日に検査しました!
    その時は確実に超初期症状がありましたが🤔

    • 2月26日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    私も2人男の子だったら次は女の子欲しいです‼️花柄のワンピースとか着せたい…🌸
    私の持ってるのはドゥーテストじゃなかった気がします🥺
    下のお子さんの時、フライング検査で陽性線出ましたか?🌈

    • 2月26日
  • おとみ

    おとみ

    分かります!
    私も花柄のワンピース着せたいです😍
    もう服のお店行くたびに必要もないのに可愛い女の子の服見ちゃいます(笑)

    くっきり出ましたよ!
    載せておきますね!

    • 2月26日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    私も女の子の服見ちゃいます😭💓買いたい衝動に駆られるけど不必要だから我慢してます🥲
    将来お手伝いとかしてくれそうだし、一緒にお買い物とかしたいですよね😋🎉

    かなりクッキリですね‼️
    ありがとうございます😊

    • 2月26日
  • おとみ

    おとみ

    ですです!
    私も買いたい衝動に駆られますが、我慢してます😖
    そうですよねー!したいですー!一緒にお買い物とかお手伝いしてくれるとか楽しいですよねきっと😙

    そうなんです😆
    こんなにくっきり出るとは思ってなかったです(笑)

    お互い妊娠できるといいですよね🥰

    • 2月26日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    本当お互い妊娠できてると良いですね😂🎉㊗️

    もちろん元気に健康な赤ちゃんならどちらでも良いんですけど、もし希望が叶うなら女の子が良いですね🌈👧🏻

    • 2月26日
  • おとみ

    おとみ

    ですね😊👍

    本当ですよね!
    健康で元気に産まれてくれればそれが1番ですが、希望は、、女の子ですね😚

    何かもうソワソワ毎日気にしすぎて
    想像妊娠かって思うくらい
    少し気持ち悪さというかムカムカがあるようなカンジです🤣🤣

    • 2月26日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    ママリでこういうお話ししてるとどーしても気になってきてしまって(笑)😂さっき、生理予定日1週間後から使える検査薬しちゃいました😂正確な結果出ないって分かってるのに…💦少しでも線出たらラッキーかなって…😱

    結果は撃沈でした(笑)
    まぁフライングすぎるので、まだ諦めずに待とうと思います🥲💓
    早くハッキリさせたいですねー😭🥺

    • 2月26日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    さっきのやつです!

    • 2月26日
  • おとみ

    おとみ

    気になってくるの分かります!
    私もしたいのをウズウズしながら我慢してます😂

    検査薬されたんですね!
    そうですね!まだまだ可能性はありますもんね😊!
    同じくですー早くハッキリさせたいです🥺

    画像ありがとうございます!

    • 2月26日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    検査終わってみて、『あーなんでフライングなんかしたんだろ』て冷静になってみて、せっかちな自分にドン引きです(笑)🥲
    もしできてなかったら、この症状達は何なんだろうって感じです🤔💦

    • 2月26日
  • おとみ

    おとみ

    いぇいぇ!
    私も分かります!
    私も過去に同じことしちゃいました😂
    何でフライングしたんだろーって思いましたよ😅
    そしてちゃんとその後リセット😱😱

    ですよね🥲
    できてなかったら
    この症状説明下さいってなりますよね🥺

    • 2月26日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    気になって仕方ないです😂
    妊娠のこと考えてる時は子供から話しかけられても気付かなかったり上の空で返事したり😢

    症状はほとんど全て当てはまってるんですけどね😱💭

    • 2月27日
  • おとみ

    おとみ

    おはようございます!

    同じくです!
    私もそうです😖
    ちゃんと受け答えできてないと子供達から「ママ!ママ!」ってめっちゃ呼ばれてました😣

    症状ほとんど全て当てはまってると本当期待してしまいますよね😭

    • 2月27日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    子供のためにも検索魔になったり、考えないようにしたいけど中々難しいですよね🥺💦

    とりあえずまた火曜朝辺りにフライングしようかなと思います(笑)

    • 2月27日
  • おとみ

    おとみ

    ですね🥲
    私も検索魔になってます🥺
    特に寝る前にしてます😖
    分かりますー考えないようにしてても気づいたら考えてます😅

    そうなんですね!
    それまでドキドキソワソワですね😚
    私は水曜朝にフライングしようと思ってます(笑)

    • 2月27日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    お互い妊娠できてると良いですね😍💓
    お祈りしてます‼️👶🏻🍀🌈

    • 2月28日
  • おとみ

    おとみ

    そうですね!
    ありがとうございます!

    フライングされましたか??

    • 3月1日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    フライングしましたー!🥲
    真っ白…撃沈です(笑)
    どうでしたか?😊

    • 3月2日
  • おとみ

    おとみ

    同じく、、
    真っ白の撃沈です😂😂

    妊娠初期症状のようなものが出てたので少し期待してしまいましたが、朝からテンションだだ下がりです😣

    • 3月2日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    そうだったんですね😢
    萎えますよね😭
    私も初期症状あったから、思わせぶりするなー‼️😠て感じです😂

    • 3月2日
  • おとみ

    おとみ

    はい、、萎えます、、
    本当ですよね!思わせぶりなしでお願いしたいですよ😫

    夕方辺りから下腹部痛出てきて更に萎えてます😂
    生理きそうな気しかしません😂

    • 3月2日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    生理1週間後から使える検査薬だったし、私は基本生理が来ないので私はとりあえず1週間後にまた検査する予定です🥲
    悪あがきですが😂

    • 3月2日
  • おとみ

    おとみ

    そうなんですね😭
    生理が来ないと判断しずらいですね、、
    確かに私のもそうなんですよね🤔
    でも同じドゥーテストでママリでフライングで出る人もいるのを(検索魔😂)見てると萎えますが、、

    私も悪あがきで赤いのをこの目で見るまでは希望を残しておきます😂←

    • 3月2日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    今朝基礎体温下がってました😫💦
    ほんと初期症状みたいなのは何だったんでしょうね😢

    基礎体温も下がっちゃったし、また病院行って生理来させて…排卵誘発させて…をしようと思います🥺この生理→排卵させるのだけで2〜3週間以上かかるので次排卵するの4月とかカモです😭このサイクルに日にち要するのが嫌なんですよね😢😞

    • 3月3日
  • おとみ

    おとみ

    基礎体温下がってたんですね😭😭😭
    本当ですよね、、

    病院に行って生理来させたり、排卵誘発させるんですね🥺
    それだと次の排卵は4月、、
    また病院に行って日にちを要するのはそれは嫌ですよね、、
    本当妊娠って奇跡ですよね😭

    • 3月3日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    本当妊娠って奇跡ですよね😢

    てか今日自然に生理きました〜🌈嬉しいような残念のような…💦
    でもこれでスッキリしたし、ヘアカラーしたりカフェイン取ったりしようと思います(笑)💓

    • 3月4日
  • おとみ

    おとみ

    自然に生理きたんですね!
    本当嬉しいような残念のような、、ですね😭
    そうですね!また次の為に今を楽しみましょう😊

    私も明日か明後日にはきそうなカンジなので、ほぼ諦めてるのでカフェインガンガンに飲んでます🤣🤣笑

    • 3月4日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    最近は健康的な食事ばっかりだったのでハメ外して食べたいものばっかり食べてました😂

    妊活中って葉酸取ってますか⁉️

    • 3月5日
  • おとみ

    おとみ

    もう今は食べたい物ばかり食べちゃいましょ💪💪
    私も今は食べたい物食べまくってます😂👍
    もうヤケ食いです!笑

    長男、次男の時から妊活中から出産まで葉酸の入ってるベルタのサプリ飲んでました!
    今回は女の子が欲しいので葉酸入ってるクランベリーサプリ飲んでます😄
    妊娠したらまたベルタのサプリに切り替えて飲む予定です😊

    • 3月5日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    私もベルタの葉酸サプリのマカプラス?(妊活中向け)のやつ飲んでるんですが、一時期全く飲んでなかったので溜まりに溜まってるので🥲妊娠しても残った葉酸マカプラス飲む予定です💦
    食事から葉酸取るの限度がありますもんね😂

    そういうサプリもあるんですね‼️参考になります🙇🏻‍♀️🍀

    • 3月5日
  • おとみ

    おとみ

    マカの方を飲んでるんですね!
    私もそれは気になってたのですが、女の子の産み分けにはクランベリーサプリがいいとママリで教えてもらって、葉酸も入ってるのでいいなと思って妊活前から飲み始めてます😄

    そうですよね、、ベルタ忘れずに飲んでたとしても溜まっていきますよね🤔
    ですです!なかなか毎日食事から葉酸取るのは難しいので、サプリに頼りまくりです😫

    • 3月5日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    その後どうですか?🙂🌈

    • 3月7日
  • おとみ

    おとみ

    生理今日きちゃいました😂😂
    リセットです!😭

    また今月頑張ります😭!

    • 3月7日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    そうだったんですね😢
    残念ですが、また次回ですね!🥰
    お互い頑張りましょう🎉

    • 3月7日
  • おとみ

    おとみ

    そうですね!
    また次回!
    はい!お互い頑張りましょう!

    ありがとうございます!

    • 3月7日