※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ぬいぐるみやカードを売りたいと思っていますリサイクルショップなどオ…

ぬいぐるみやカードを売りたいと思っています
リサイクルショップなどオススメとかありますでしょうか?ちなみに千葉県です
ぬいぐるみが巨大で邪魔なので処分したいと思ってます

コメント

げーまー

メルカリが1番ですよ〜😂
カードは種類にもよりますが
無料で引き取ってくれるレベルです😂
なのでメルカリ勉強してカードで
利益得てます☺️
ぬいぐるみも多少の利益にしかなりませんが
リサイクルショップで売るよりかは
利益になります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリやってますが巨大すぎて包装が出来ないのでやめました
    利益と言うよりはいらないものを処分したいと思っています

• 2月26日
男の子ママ

リサイクルショップはびっくりするほど値がつきません!1階しか使ってないほぼ新品同様のおもちゃもっていってもたった30円でした!メルカリの方が断然いいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リサイクルショップはそんなものなので
    上の方にも書かせていただきましたが利益は期待してなく不要な物を処分したいと思っています

• 2月26日
3児のまま(26)

ぬいぐるみタグ付いてますか?
引っ越しの断捨離でリサイクルショップにぬいぐるみ持って行きましたがほとんど値段付かず引き取ってもくれませんでした💦💦

U・x・U

私も以前値段つかなくてもいいというあれではトレファクで引き取りしてもらいました💦

はじめてのママリ🔰

2メートル超えのクマのぬいぐるみの処分に困っていましたが、ジモティに出したらすぐメッセージがきて譲ることができましたよ✨