※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夜の仲良しに不満があります。旦那にどう話せばいいかとても悩んでるの…

夜の仲良しに不満があります。
旦那にどう話せばいいかとても悩んでるのでアドバイスください。

結婚前に身体の浮気されていました。
旦那とは付き合い9年結婚3年目です。
仲はいいですし、たくさんおしゃべりもします。
子どもは2人います。
付き合ってた最初の3〜4年までは楽しいし、幸せな仲良しタイムでしたが、それ以降はレス気味になり、浮気されてました。。。
浮気の点においては相手から迫られた(相手にも呼び出して解決済)という点もあり、かなり反省しており、めちゃくちゃ悩んだ末に、結婚して今に至ります。この3年は子ども2人にも恵まれ、なんだかんだ忙しく幸せな毎日を送っていますが、夜の仲良しが満足いきません。。

マンネリしてるのもあるだろうし、
毎回流れほぼ一緒で即入れに近いです。そして5分以内に終了。体位も正常位のみです。それでもないよりはマシと思っていました。頻度は月1〜3です。
ただ行為中愛されてる感じがしません。
なんなら私なんかより、浮気相手とまたやりたいと思ってるんじゃないだろうか。とさえ思えてきて涙出てきそうなくらいです。

この前1ヶ月あきそうだったので、誘ってみたら断られ余計に撃沈しています。
旦那は性欲そこまでないようにもみえます。が、浮気相手とよろしくやってたりするのを思い出すと、単に私に性欲わかないだけじゃない?と思えてきて尚更仲良しに自信持てません。。
そして私は性欲強めなので週一はしたいです。
でも付き合い5年目〜今まで月一あるかないかの毎日をずっとずっと我慢してきました😭😭😭😭😭
そろそろ我慢の限界だし、旦那だけ楽しんでてずるいという気持ちさえ湧いてきています。


毎日同じベッドで寝ていますが、あちらからスキンシップはほぼありません。普段私からキスやハグはします。したら普通に対応してくれます。。。

ちなみに旦那が反省しているのは伝わってきているし、浮気相手とは良い意味で身体だけの関係だったこともわかっています。

それでも私はなんか満足できません。でもこの気持ちをどう伝えていいかわかりません。。どんなことでもいいのでアドバイスください

コメント

リ 🦢

それだけ長い付き合いをしているなら、そのまま思いを伝えるのは難しいのですか?🥲💦
どんな理由であれ、浮気は悪いことですし、こんな思いにさせて責任取れって感じですね笑笑

ストレートに話してみるか、
新しい下着買おうかな〜とか、これどうおもう?ってみせてみて、反応がよければマンネリだっただけかもですし、雰囲気変えてみるといいんじゃないですか?🥰🤍

ちなみにわたしは交際期間も含めて3年半ほどですが、もう3ヶ月ほど行為なしです、夜も一緒に寝ません🤣でも仲はいいです🤣

mamariꪔ̤̮ˊˎ˗

ママリさんが書かれたこの文章のまま伝えてみるのは難しいですか?
もしかしたら旦那様はママリさんの悩みに気付いてないだけで、話してみるだけでも状況が変わるかもしれません!

ママリさんは旦那様の過去の浮気が未だに引っかかっていてお辛いかもしれませんが、表現が上手く出来てないだけで旦那様はきちんとママリさんのこと想ってるんじゃないかなーって文章読んでいて思いました🌟

ちなみにうちもどちらかと言うと私の方が性欲強いので、やりたい時は直接言うかちょっかい出してやってます(笑)