※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーたろー
雑談・つぶやき

片付けをしていたら四年前に付き合っていた元カレの卒アルがでてきまし…

片付けをしていたら四年前に付き合っていた元カレの卒アルがでてきました。捨ててしまおうか、友達づてに返そうか迷っています。別れるときにしつこくて、恐怖を感じたことがあります。みなさんならどうしますか?

コメント

はーひふーへほー

その友達にはどう連絡を取りますか?(>_<)
電話やメール、ラインなら気を付けたほうがいいと思います。
その友達を脅して連絡先を知ろうとするかもしれません(;_;)
私自身、高校の時に付き合っていた人が
大学に入ってからFacebookで私の母校を登録していた人にメッセージを送り、連絡先を聞き出そうとしていたそうです。
同窓会の時に初めて聞きましたが
めちゃくちゃ怖かったです…(´・ω・`)

• びーたろー

びーたろー

コメントありがとうございます!怖いですね!(; ̄O ̄)ゾッとしますね!友達に迷惑もかけたくないし、悩みます(⌒-⌒; )

• 11月3日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

んー難しいですね。
卒アルってきっとまた貰うことは出来ないと思うので勝手に捨てちゃうのもなー。私も同じことあって友達づてに返してもらいました!

• びーたろー

びーたろー

コメントありがとうございます!そうですよね!しかも卒アルは個人情報の塊なので、捨てるのも難しいですし。(⌒-⌒; )もう少し悩んでみます!

• 11月3日