※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
家族・旦那

来月、病院で検査の予定があり、母が子どもを見るために来てくれること…

来月、病院で検査の予定があり、母が子どもを見るために来てくれることになりました。
母の家からは3時間ほどかかります。

もともと一時預かりに預ける予定でした。
一時預かりに預けるって話を夫にしたときに、たまには俺の親に預けたらいいって夫から言われたのですが、半年ほど前に友達に

俺の親(義両親)と妻は仲良くはない。

って言ってたのもあり、私から義両親には直接連絡などはしていません。

検査の日は夫は出張でいないので、親が来ることを夫に伝える必要はないですよね?

義両親に子どもを預けたことは一度もありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

後で聞かれたら言うでいいと思います!
旦那さんそれを口に出して言うのは違いますよね💦