※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グーンのナイトキッズの夜用おむつの値段を教えてください。

至急お願いします!
薬局でこのグーンの夜用おむつの
ナイトキッズはいくらぐらいで売ってますか?
薬局での値段が知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

税抜き998円でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!セールではなくって感じですか?
    薬局で1300円より高いとゆうことは無さそうですか?🥺

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもその値段です😊普通のグーンやグーンプラスが1080円でいつもちょっと安いなと思っていました。ただおむつは地域によってかなり値段が違うので何とも言えませんが💦
    今日998円でPayPayの30%還元と10%OFFクーポンを使って買おうかなと思っていた所でした。来月下旬出荷分から15%値上げみたいなので…

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    オヤスミマンとか高いので、夜用って高いイメージがあり💦

わたしも同じくで、paypayで買いたくて今日薬局2個回ったんですが置いてなかって…
    Amazonが1300円くらいで売ってて、Amazonも今日までまとめ買いセールで、安い方で買いたいなと思い😭
    なら、薬局でpaypayで買う方が安そうですね!土日に置いてある店舗探し回らないとですが😭笑

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

探し回るよりママリで地域を記載してどの店舗(◯◯薬局△△店みたいな感じで教えて貰う)にあるか質問してみるか、対象の店舗で行きやすい所に電話で聞いてみるか🤔

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに電話で聞けばいいですね!
    同じ薬局でも店舗によって取り扱い違いますよね?🤔
    今日ウェルシアとスギ薬局いってなかって💦

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパービックとかが置いてある店舗だと置いてある印象です😊なのでエリエールのHPでアテント商品の取り扱い店を調べてまずはそこに電話してみても良いかもしれません。

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    調べてみます!

• 2月25日