※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

明日義家族とみんなで娘の一歳の誕生日会をすることになっましたが、義…

明日義家族とみんなで娘の一歳の誕生日会をすることになっましたが、義父の会社の人の奥さんがコロナになりその方の旦那さんと義父が一緒に仕事をしていた為万が一のことを思ったら明日やめた方がいいよ!って義両親が言っていて、、
でも娘の一歳の誕生日、、私達だけでって寂しいなと思うのと
奥さんなら大丈夫でしょって思う気持ちもあり、、

やっぱりやめておくべきですか?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならコロナ怖いんで明日はやめて
日を改めてお誕生日会します☺️‼️

  • み

    そうですね!
    日を改めます⭐️🙃

    • 2月25日
くっきー

万が一があったとき、
自分の家族に対して、子どもに対して
公開してもしきれないと思うので
義両親の方からそう言ってくれてるなら
そうした方がいいと思います。
寂しい云々より、娘さんの健康第一ではないですか?💦
じいじばあばとは
また改めてお祝いの日を
設ければいいと思いますよ☺

  • くっきー

    くっきー

    すみません、公開、ではなく後悔です💦

    • 2月25日
  • み

    そうですよね😓⭐️
    日を改めてみんなでお祝いします🥂

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

私ならやめておきます🥶💦
コロナ禍なので家族だけの人も多いと思いますし、全然寂しくないと思います😭♡

  • み

    そうですね⭐️🥂
    日を改めてお祝いすることにしました☺️

    • 2月25日
けー

そんなリスクおかしてまでみんなで誕生日会する必要性がわかりません💦
わたしならじゃあ残念だけど、で家族だけでやります。

みっきー

義両親は孫達にもしものことがあったら…と心配されてそうおっしゃってくださってると思うのでやめた方がいいかと思います💦
明日はみーちゃんさん達だけでお祝いして、後日義父さん達と改めてお祝いしてはどうでしょうか🤔

ママリ

今ちょうど主人がコロナになってます💦やめといた方がいいです😅

  • み

    そうなんですか、、お体お大事にしてください、。早く良くなるといいですね、、
    やめておきます!
    大変な中ご連絡ありがとうございます😢!

    • 2月26日