※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスです。夫に拒否されるので、卒乳してから女性用風俗の利用…

セックスレスです。夫に拒否されるので、卒乳してから女性用風俗の利用を考えています。夫に行ってみたいと相談したほうがよいですか。

コメント

深呼吸

した方がいいですよ‼️

はじめてのママリ🔰

相談して
許可もらってからの方が
後々揉めないかなと思います🤔

はじめてのママリ🔰

めんどくさい事になったら
嫌なので行くなら相談して許可出てから行った方がいいと思います😖
相談したらそんなに悩んでたのかと旦那さんも向き合ってくれるかもです🙌

レンコンバター

え!わたしなら行くなら言わないです😩

でも、レス歴がまだ短そうなので牽制的に言ったら変わるかもですね!

🩵

私もあるなら行きたいです!!
地元にないので…

言って許してくれそうなら言いますが
無理なタイプなら言わずに行きますね😂

ぽせ

相談というかお話し合いはしたほうがいいんじゃないかと思います。
このままじゃはじめてのママリさんが後悔してしまう気がして。
きっと、どうでもよかったらこんなこと悩まずこっそり行くだろうと思うので…悩みの原因が旦那さんを愛してるからか家庭崩壊を恐れてかはわからないですが💦

わたまま

言わないです。
レスの時調べた事あります😂
私は勇気がなくて行けなかったですが、行くなら絶対にバレないように黙って行きます。

ねこちゃ

え、私なら絶対言わないですー。

確かにテレビで特集やってたときは、
旦那公認。とかもありましたね。

でも、
旦那とだけしたいのに、してくれない。
が本音なのであれば、
このままだと女性向け風俗行くからね。とカマかけます。