※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がクソ腹立つ。私が風呂の間に下の子見ててもらったら、ゴミ箱漁っ…

旦那がクソ腹立つ。私が風呂の間に下の子見ててもらったら、ゴミ箱漁って卵の殻触ってたとか。風呂入る前からスマホでずっと競馬見てて、風呂の間くらいはスマホじゃなくて子供を見てって言ってあったのにこんな事に。何度も念を押して入ったのに。風呂上がってから大げんか。私もイライラして日頃の不満をぶちまけてしまいました。タバコ換気扇つけない上にリビングで吸うし、外仕事なのに2日連続で風呂入らないとかどうかしてない?きづいてないだろうけど、体くさいよ?そのくさい足もカーペット にベタベタつけて気持ち悪いし、靴下の繊維とかもめちゃくちゃくっついてるし、きもいから。制御が利かなくなってボロクソに言ってしまいました。向こうも そっちは風呂入ったのにくさいよ?てか初対面の人との会話は下手くそなのに、家では達者だね。外でも同じようにしたら?女の人は普通誰とでもうまく話せるでしょ。男は寡黙な人が多いから下手でもオッケー!って言ってきました。たしかに私は話すの苦手なんです、図星だから余計に腹が立って涙がでてきて叫びながら、毎回女は料理できなきゃダメとか、女でデブはやばい(私は普通体型、旦那は170の90キロ弱です)とか、人のことばかり言う割に自分はどうなの!?完璧な男なの?誰しもがかっこいいって思う人間なわけ!?てか何時代生きてんだよ!あといろいろ叫びまくって言ってたけど、何言ったか思い出せません。
あーつかれた。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか??毎日育児お疲れ様です
うちの旦那も似たようなところがあるので気持ちわかります泣
言い返すんじゃなくて、まずはごめんと謝って欲しいですよね…

あんみつさんは悪くないです!!
ゆっくりやすんでくださいね

てぃちゃん

嫁に普通を求めるなら自分も普通にしないと成り立ちませんよねー
毎日お風呂に入って清潔にして、子どもと過ごす場所ではタバコは吸わない。最低限換気扇はつける!誰でもやってる事じゃないですか😅
それが出来ない人が「女は普通〜」とか言わないで欲しいです!😠

毎日お疲れ様ですm(_ _)m