※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

わたしには叔母がいるんですけど(母の妹)先日2人目が発覚して実家には上…

わたしには叔母がいるんですけど(母の妹)先日2人目が発覚して実家には上の子も預けたりするし悪阻がまたひどかったら…って思って自分の親と姉には陽性が出た時点で報告してて💡

義両親には心拍確認後に報告しようって思っていて、とりあえず自分の親と姉だけだったんですけど母が叔母に報告のLINEをしていて😢💦

まだ病院にも行けてない段階でおめでとうLINEがきて、ありがとうとは返したんですがまさかの初期流産をしてしまいました。
母が流産したことも報告していましたが流産することもあるから人にあまり報告しないもんじゃないですか😞?

姉には「叔母が心配してると思うから〇〇からLINEしてあげて。本来ママが言うのが悪いんだけどね」って言われて。

報告するのはまぁ勝手だけどわたしがなんで気遣ってLINEしなきゃいけないんだ…わざわざ流産した報告しなきゃいけないんだって悲しくなってしまいました。

コメント

はじめてのママリ

それは辛いですね😢😢
お母さんに叔母への報告お願いしましょう。今は他の人に報告するよりも体と心を休める方が優先です😢