※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆたろす
子育て・グッズ

息子が3日間うんちが出ておらず、おならと一緒に臭いが強いです。夜間断乳後に症状が出始めました。水分不足か病院へ行くべきか悩んでいます。

毎日快調だった息子が、ここ3日うんちをでていません(T^T)
時々、おならと一緒にちょこっとだけ💦
それも猛烈に臭います(;゜∀゜)

夜間断乳をしだしてからでなくなりました(*_*;

日中はおっぱいを結構飲んでるしむぎ茶も飲みます💦
なのにまだ水分が足りないんでしょうか?(´;ω;`)

病院に行った方がいいでしょうか?😱

コメント

イズ

一週間でないようなら受診された方がいいと思います。以前先生にそう言われました。

夜間断乳されてすぐなら、お腹の調子がまだ上手くついて行けてないのかもしれません。
日中沢山水分とってるのなら大丈夫だと思いますよ💡
しいていえば、ヨーグルトが便秘には効果的でした(^o^)

• みゆたろす

みゆたろす

1週間ですね!
    わかりました!✴\(^^)/

ヨーグルトもバナナも食べてくれなくて…( ノД`)…
    食事からお便秘にきくものを摂れたらいいんですけど( ;∀;)

• 11月3日
  • イズ

イズ

うちも一時期猛烈に臭いうんちの時期ありましたが、ヨーグルト食べるようになったらマシになりました。笑
    ご飯やパン粥に混ぜたり工夫されると良いかもしれません(*^^*)

• 11月3日
  • みゆたろす

みゆたろす

そうなんですね!\(^^)/

確かに少しだけでも混ぜてわからなくすればいいかも😝笑
    試してみます!(*^^*)

• 11月3日