※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

埼玉県こども動物自然公園について。今日1歳4か月の子を連れて行ったと…

埼玉県こども動物自然公園について。今日1歳4か月の子を連れて行ったところ、動物がちょうど目線の高さにくるようになっていて、大はしゃぎでした。年パスも安いし購入しようかと思ったのですが、土日祝の混雑はどのくらいなのでしょうか?駐車場は朝イチで行かないと満車になるレベルでしょうか??
4月から保育園なので、年パス買っても土日激込みだとちょっと・・・って思ってしまって😣

コメント

nanan

こんにちは!
今月入ってから日曜日に行きました!午後13時ごろくらいに着きましたが全然でしたよ!
駐車場もいいところ停められるほどでした🙆‍♀️
コロナ前にも日曜日行きましたがその時は朝から行きましたがそんなに混雑って感じじゃなかったです。
やっぱり広いのでそこまで気にならないんじゃないかな?と思います!年パスいいですね☺️💗

• nanan

nanan

ごめんなさい、
    こんばんはですね🥲笑

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日曜の午後でも大丈夫なくらいなんですね😆確かにすごい広いですもんね。今度年パス購入しようと思います。ありがとうございました😊

• 2月25日
ぴっぴ

普段の土日はそうでもないのですが、夏休み春休み連休などは、満車にはならなくても、停める場所が遠くはなります😅
そして動物園の開園と同じくらいの時間で駐車場があくので、朝一は少し並びます😖💦

中に入ってしまえば広いので混雑は気にならないですね🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠くなっていくんですね😅駐車場、料金所が1箇所だったので並ぶのかなーと思いましたが、やっぱり並ぶんですね。でも激込みで・・・って感じじゃなさそうなので今度購入してみようと思います。ありがとうございました😊

• 2月25日
おみさ

年パス持ってます🙆🏻‍♀️
駐車場がかなり広いので満車にはならないですが、11時ごろに行くと入り口に20台ぐらい並んでる時もあります😂

でもこの間行った時はスカスカでした!このご時世だからか、県外ナンバーがほとんどいなかったからですかねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年パス持ってるんですね😍
    このご時世だからあれだけ広い場所で楽しく動物見れるのがいいなあと😄購入したら4月までは毎週行ってしまいそうです(笑)

• 2月26日