※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
ファッション・コスメ

ママリと関係ないかもしれませんが質問させて下さい☺︎今年高校生になる…

ママリと関係ないかもしれませんが質問させて下さい☺︎

今年高校生になる義姉の娘さんにお祝いでプレゼントをしたいのですが、私は年上の女の人にもらうなら自分で買えないデパコスが良い!と思ったのですが、夫は参考書とかの方が良いんじゃない?と言われました😱
そっちの方が嬉しいのかな、、と。そっちの方が使うのかな〜と確かに思いますけど、もらって嬉しいのかな、、と分からなくなりました😩
皆様ならどのようなお祝いが嬉しいでしょうか?
ちなみに最近お化粧を覚えたみたいでよく口紅などしています♪

コメント

COCORO

商品券がよいかな?と思いました😊もしくは図書カード💳

• .

.

なるほど!その発想はありませんでした✨☺️ありがとうございます❤︎

• 2月25日
プーさん大好き

姪っ子が高校生になるとき、持っていないと思ってたので、タブレットをあげました😊お祝いだったら、参考書は嫌かも🌀🌀

化粧品とかマニュキアとか、自分では買えないのは喜ぶと思います😊

• .

.

そうですよね!やはりお化粧品にします✨ありがとうございます❤︎☺️

• 2月25日
ハル

デパコス、私も1票です!
参考書は自分で気に入ったもの買うだろうし。。

それかお金ですね!笑

デパコス何がいいかなぁー。
リップ、スキンケアグッズ。
バスグッズ。。。
悩みますねー😊

sabonとかも高いので嬉しいですよね👍

• .

.

高校生って何が喜ぶんでしょうね、、CHANELの手鏡かリップにしようかなーと思ってます☺️ありがとうございます❤︎

• 2月25日
いちご

デパコスの
リップとか良いですね❤️
肌に合わない場合も
ありますが...でもそしたら
ママが使うかな😊

リップと図書カードや
商品券みたいなのが
子供も親も嬉しいかもですね😆

• .

.

親のことまで考えてなかったので参考になります😭✨ありがとうございます❤︎😊

• 2月25日

お祝いで参考書は、正直う〜ん…って感じですね💦
(旦那さんすみません)
勉強熱心な子ほど、参考書は自分で選びたいと思いますし、
逆に勉強が苦手な子だと、結局使われないで終わってしまうと思います…。

お化粧が好きなら、口紅なら何本持っていても良いので、
個人的には口紅が良いかなと思います!
イブサンローラン、ポールスミス、ジルスチュアート、アナスイあたりなら、
高校生でも使いやすいかなと思います!

あとは、香水やハンドクリーム、鏡などもアリかなと思います!

退会ユーザー

あとは他の方もおっしゃっている、
    図書カードや商品券も良いと思いますよ!

• 2月25日
  • .

.

詳しくありがとうございます❤︎
    田舎なのですが、、多分そのブランド知ってるかな?と😭
    CHANEL!!なら誰でも知ってるかな?と思いCHANELにしようかなーと思ってます😭ありがとうございます♪

• 2月25日

退会ユーザー

お洒落な子なら知ってると思いますよ!
    というか知らなくても良いんじゃないですか?

個人的には、シャネルは高校生には大人っぽすぎるかなと思います。
    早くても大学生くらいから使い始めるイメージです。

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

義妹が高校生でDiorのアイシャドウと薄づきのリップ(学校にもつけていけるくらいの)あげました!
喜んでくれましたよ😊
CHANELもいいですが高校生ならDiorの方がいいかなーと思って私はDiorにしました笑
髪の毛につけるミストも高校生で流行ってるって言われました笑 因みに田舎です!!

• .

.

DIOR悩みましたが、多分、、知らないかな。と思います😭。ありがとうございました☺︎

• 2月25日
まる

私だったらお祝いで参考書贈られたら正直ガッカリしちゃうかも😂

シャネルの手鏡、良いと思います❣️私もプレゼントで貰ったんですが、持ち歩きやすいし、片方拡大鏡になってるし、何よりアイシャドウパレットと同じでブルジョワ感があって可愛い。

高校生の女の子なら喜ぶと思いますよ😊
消耗品じゃないですしね。

• .

.

ガッカリしますよね〜😩😩
    私も持ってます!良いですよね❤︎ありがとうございます♪😊

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

参考書なら親に買ってもらえるだろうし、コスメの方が嬉しいと思います😊
派手な感じの子ならばシャネル良いと思いますが、最近お化粧〜とあるのでshiroやthree、ポール&ジョーやジルスチュアートなどが良さそうな気がします🤍