※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

ルトラール服用後、微熱が続くのは普通ですか?風邪っぽい症状もあり、コロナ心配です。抗原検査は陰性です。

ルトラール5日間内服後、5日ぐらい経過してるのですが! 日中の体温が37.0〜37.2℃の微熱が出るのって普通ですか?💦

基礎体温の期間が伸びるとは、調べて分かったのですが
風邪っぽくて喉もイガイガで、コロナも心配なんですけど、どうでしょう…?
(抗原検査は陰性でした)

コメント

deleted user

ルトラール基礎体温も普段の体温も上がっちゃいました💔
吐き気もあり、とてもしんどかった記憶あります😢😢

  • ままり

    ままり

    そんなにですか?!
    結構副作用あるんですね…
    それで妊娠されましたか?😭

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは妊娠には至らなかったです😢薬も合わなかったみたいで変更してもらいました😢

    • 2月25日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😭
    合わないっていうのは、副作用が強かったとかですか?
    自分じゃ判断しにくいですよね💦

    • 2月25日