※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢が確認できず、茶オリやピンクオリが続いて不安。普通の症状か心配。同じ経験の方いますか?

検査薬で陽性が出て今4w5dです。

昨日の18時頃に鮮血の出血があり、病院に電話して今日来るよう言われ午前中に行ったのですがまだ胎嚢は確認できませんでした💦
鮮血の出血は止まったのですが、茶オリやピンクオリが続いていてとても不安です😭
一人目の時は出血も茶オリも全く無く、4w6dで胎嚢が確認できていて、不安すぎて心折れてます😭
まだ胎嚢確認できないのは普通ですよね?💦
この時期に茶オリやピンクオリがあった方いらっしゃいますか?😭

コメント

初期に一回鮮血あって
それから、茶織やピンクの織物出てました!
7週くらいから出てこなくなりました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭
    一人目は無かったので不安で💦
    私もこのまま出なくなってほしいです💦
    ありがとうございます😊

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

私は4w6dですが、ずっと茶色の出血が続いてます💦💦
今日病院に行きましたが、エコーさせてもらえませんでした...😢
1週間後に行くのですがこの1週間が不安で不安で仕方ないです。
早く出血が止まってほしい😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も茶色の出血続いてます💦
    初期にはよくある事だから大丈夫と言われたのですが、息子の時は全く無かったので不安です😭
    本当早く止まってほしいですよね…💧
    エコーは出血してるからさせてもらえなかったのですか?
    私もまた1週間後来るよう言われ、金曜日は行けないので木曜日に行く予定なのですが不安でたまらないです😭

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はなにも言われず淡々としたお医者さんですごく不安になりました💦💦
    なんでエコーできなかったかはわからないです。威圧的で聞けなかった..
    来週は違う先生で予約取りました。
    デュファストン処方されて飲んでるけどまだ止まらないです😭

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭
    淡々としたお医者さんだと不安になりますよね💦
    私は薬も何も処方されませんでした💦
    まだ茶オリ続いてますか?
    私は昨日より少し減ったような感じしますがまだ出ます😭

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬はそれで効けばいいけど、、って感じ渡されました💦昨日から安静にしているからか少しは減ってるような気はしますが、トイレ行くのが怖いです。
    すごい怖い夢まで見てしまいました😔お互い長い1週間になりますね💦

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦お薬効くといいですよね😭
    私は薬も無く安静にもしてられず結構動いてしまっているので本当不安です😭
    トイレ行くの怖いですよね!!!!めっちゃ分かります💧
    夢は夢なので大丈夫ですよ🙆‍♀️妊娠してる夢とか見てしてなかった事とかめっちゃあるので💦気にしてると夢に出てきちゃいますよね😭わかります💦

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長男さんもいたらなかなか安静にできないですもんね💦💦
    同じような週数で、同じ状況の方がいてすこしホッとします。2人とも来週もクリアして順調に進めますように..🙏💕

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ状況の方とお話できて自分だけじゃないんだと思ってすごくホッとしました😭✨
    旦那に言っても気にしすぎとか大丈夫だよとか適当な感じで流されて不安が増すばかりだったので、とても心強いです!
    来週きっとお互い胎嚢確認できますよね🥺
    また良かったらぜひ教えて下さい✨
    1週間頑張りましょう!!

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとわかりますー、うちの夫も適当です😩😩やっぱ男と女は違うのかなそれとも私の夫が鈍感なんだろうか..と思ってました💦💦
    お気に入り登録しましたのでまた報告します✨✨

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!男って適当なんですかね😩
    一人目の時も適当でした💧
    ぜひぜひまたお話しましょう!!
    1週間めちゃくちゃ長いですよね…😭
    お互い頑張りましょう🥺💓

• 2月26日