※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ🔰
お出かけ

かわまちてらす閖上について。0歳11ヶ月の娘と旦那と3人で、土日に訪れ…

かわまちてらす閖上について。

0歳11ヶ月の娘と旦那と3人で、土日に訪れようと思っています。
気になる点があります。
1,ベビーカーで川沿いを歩けるか
2,どこかにレジャーシートを敷いて座ったりできる場所があるか

この2点です。

3人で、天気の良い中をゆったりと過ごしたいと思っています。
今のかわまちてらす閖上は、上記のようなことは出来ますか?
あと、気をつけるべき点などはありますか?
古い情報しかなかったので、最新の情報について教えていただきたいです。

コメント

22👧🏻mama

何度も行っていますが、川沿いは歩けます!
土手のような感じなので、天気が良ければとても気持ちよく歩けるかと思います!

土日ですと割と人が多いですが…

シートは、敷いている人は見たことがなく、あまりオススメ出来ません💦

土手から少し離れたところには公園もありますが、シートを敷いてゆっくりするとなると、これまたあまりオススメ出来ず💦

ですが、川沿いの土手は晴れて暖かい日は本当に歩いていて気持ちのいい場所ですので、オススメです☺️

• メイ🔰

メイ🔰

返信が遅れて本当に申し訳ありません🙇‍♀️
    天気が良ければ、お散歩にちょうど良いのですね💡
    シートを敷いたりするより、ベビーカーでゆっくりお散歩する方が適していそうですね☺️
    これから少しずつ暖かくなると思うので、天気の情報も見つついってみようと思います✨ありがとうございました😊

• 3月10日
ママリ

ベビーカーで川沿いは歩けますが、風が強い日も多いです💦
レジャーシートを敷いている人はいません💦

かわまちてらすに近い所だと、仙台空港に近い北釜防災公園ならレジャーシート敷いている人もいますよ😃
飛行機が近くに飛んでくるのでおすすめです😄

• メイ🔰

メイ🔰

お返事が遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    風が強い日が多いのですね💦
    天気を良く調べて、暖かく風の弱い日にお散歩がてらいってみようと思います✨
    公園の情報もありがとうございます😆
    そちらも今度行ってみようと思います✨

• 3月10日
ことり

何度もいったことがあります😊お散歩にはちょうど良い場所でベビーカーでも歩けます。

他の方もおっしゃっているとおりレジャーシートはあまり見かけませんが、土手?に階段がありそこに座ったり、お店沿いにテーブルと椅子が多数あるので、休憩することは可能かと思います。

注意点は、今の時期だととにかく風が強いです😣
明日あたりは天気が良さそうですが、海風は冷たいと思うので防寒対策は必須かなぁと思います☺️

• メイ🔰

メイ🔰

お返事が遅くなりすみません🙇‍♀️
    レジャーシートは使用しないで、ベビーカーでお散歩してみようと思います✨
    風が強い日に気をつけて、もう少し暖かくなったら行ってみようと思います✨
    詳しく教えてくださりありがとうございました☺️

• 3月10日