※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休中で、復帰準備中ですが、上司からのメール返信がない状況。普通なのか不安です。

育休中です。4月から復帰に向けています。
保育園の面接など延長になっておりその旨会社の上司、事務員にメールしています。

事務員からは返信ありますが、上司からは全くありません。普通ですか?
一言あってもいいような…なんなんだろ…

※ちなみに上司、事務員共に電話は嫌がられるというか…色々と最悪です💧

コメント

はじめてのママリ🔰

メールの宛先は事務員さんと上司にして1通送ってますか?
上司をCCに入れてとかのパターンですか?

事務員さんとママリさんのやり取りを上司が把握できているなら返信なくても気にしなくて良いのかなって思います😊
(理解ある人は1言くらい返信するかもですが)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇
    事務員には会社のメール、上司は携帯のメッセージへ送っています。
    今の営業所のことが全くわからず、噂によると上司が常駐していない?のかしてるのかも不明💧なので上司が変わった?なども不明で💧なので把握してるのかも不明😣

    後だしですが上司と事務員からマタハラされ追い込まれ2年以上休んでる状態で💦余計になんでシカト?と思ってます💧

    • 2月25日