※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
ココロ・悩み

子育て中の方へ。子供と家で過ごすのが息苦しいですか?6ヶ月の息子は可愛いけど、離れると泣きます。家事も進まず、遊びのアイデアが足りないです。同じような経験のママさんいますか?

子育て中のかたにお聞きします。
子供とずーーーっと家のなかで過ごしていたら息つまりませんか?😱
明日で6ヶ月を迎えます。最近はよく笑うし可愛いですが、離れるとすぐに泣きます。実家に行っても人見知り発動し、ぎゃんなきです!Σ( ̄□ ̄;)

可愛いですが、ずっと相手もできないし、家事も進みません。旦那が休みの時は、気分転換にドライブに行ったりします。息子は車に乗ったら、麻酔銃撃たれたんかってゆーくらいすぐに寝ます( ´-ω-)

でも、普段二人の時は色々遊んでますがレパートリーがないです。天気が良ければ近所の公園に散歩行ったりします。

同じようなママさんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

乳児の時が一番息の詰まる感じってあったと思います😅
1歳前後で歩き出したら、公園に行けば自発的に遊んでくれて
公園に行くのも親自身楽しくなってきたりしますし、
更に話し出したりしたらどんどん充実してくるんじゃないかなと思います☺️

• 🔰のままり

🔰のままり

そうですか、まだまだ先は長いですね( >Д<;)

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はいはいしだした!
    つかまり立ちした!
    なんて成長見守ってたら
    半年なんてあっという間ですよ〜☺️

• 2月25日
  • 🔰のままり

🔰のままり

ありがとうございます!

• 2月25日
y

めちゃくちゃ息詰まります😂
私はまだねんね期ですし、全く寝ないし抱っこマンなので、本当に毎日ストレスmaxです(笑)
最近は声出すことを面白がって暇さえあれば奇声をあげるので、頭が割れそうです😫

• 🔰のままり

🔰のままり

奇声うちもありましたよ(^o^;)

最近は泣き声も大きくて成長したって感じます!

• 2月26日