※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおまお
妊娠・出産

悪阻が再発して辛い。食べても吐き気がする。悩んでいる。楽になる方法がわからず困っている。おすすめの食べ物や飲み物は?

8w6d☺︎🤍

悪阻がマシになったと喜んだのに
またきた、、辛い😭😭

お腹すいても気持ち悪い食べても気持ち悪い
本当に心が折れそうです😭

やっとマシになってきたからキッチン立って
ご飯作らないとって思って机の上にあった
チョコを一口食べました。

そしたら、、強烈な吐き気に襲われました😢

食べるんじゃなかったと心の底から後悔
しています。。

チョコレートを食べて吐き気がするなんて
生まれて初めてです😭😭笑

いつ頃楽になるんだろ。。YouTubeで悪阻が
楽になる方法とゆーものをみてやってみましたが
私には効果がないようです😢

何かおすすめの食べ物、飲み物ありませんか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですよね💦参考になるか分かりませんが

私はサッパリした物しかたべれませんでした😓
トマトとかグレープフルーツとかミカンとか…
意外とアイスクリームは食べれました😊
早く自分に合った食べれる物見つかるといいですね🥲

• まおまお

まおまお

ありがとうございます😢

ほんとに辛くて毎日心が折れまくりです。こんなに辛いとは思っていませんでした😢

口にするのが怖くて何も試せてない状態なのでアイスクリームとかからやってみようかなって思います🥲✨

• 2月26日
はゆけママ

サントリーの、南アルプスの天然水の炭酸水レモンに頼ってました💦💦どの炭酸水もダメでしたが、これはスッキリしました!!汚い話で申し訳ないですが、ゲップも出やすいので出たあとはちょっと楽でした😅

• まおまお

まおまお

ありがとうございます😢

炭酸水私もファンタとか飲んでみたんですがダメでした😭💭炭酸水レモン試してみますね🥲✨分ります😭😭ゲップ出せたら少し楽なのにって思う時あるので✨スカッとさせたいです😭

• 2月26日
  • はゆけママ

はゆけママ

唯一気持ちよくゲップが出てすっきりしたので、まおまおさんにも合うといいです😭
    早くつわりが落ち着きますよーに🙏🙏

• 2月26日
honeypotato✨

私も今日は食べれるーと思っていつものよーに食べると、その後ムカムカが襲ってくることがあります😭そういう時ってほんと食べたことを後悔しますよね💦
最近は食べることすら怖くなってしまいます…
私は結構フルーツやシャーベット系のアイス、あっさりとした春雨を食べています。飲み物は、フレーバー付きの炭酸水や野菜生活のジュースなどを飲んで乗り越えていますよ。さすがに毎日野菜ジュースは糖分的にアウトだと思うので、炭酸水の方が多いですかね☺️

• まおまお

まおまお

ありがとうございます😭

私も口にする事が怖くてでも、お腹すくとそれもまた気持ち悪くて食べたいんですけど食べたらまた最強に気持ち悪くてもう耐えられません😢💭

やっぱフルーツとかがいいんですね🥲✨炭酸水も飲んでみようと思います☺︎!!

• 2月26日