※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ルトラール服用後、微熱が出るのは普通ですか?風邪っぽい症状もあり、コロナ心配です。基礎体温の期間が伸びることは分かりました。

ルトラール5日間内服後、5日ぐらい経過してるのですが! 日中の体温が37.0〜37.2℃の微熱が出るのって普通ですか?💦

基礎体温の期間が伸びるとは調べて分かったのですが
体が風邪っぽくてだるくて、喉もイガイガするしで、コロナも心配なんですけど、どうでしょう…?
(抗原検査して陰性でした!)

コメント

妊娠じゃないですか?

• ままり

ままり

いつも少しの症状で期待しては撃沈で、今周期から初めてルトラール飲んでるので、分からなくて😭💦

来てくれていたら嬉しいんですけど😭💗

• 2月25日

退会ユーザー

私も昨日下腹部痛があり、着床痛じゃないかと期待してます🥺

• 2月25日
  • ままり

ままり

うわぁ〜👏😍
    楽しみですね♫

疑問なんですが、妊娠した時の下腹部痛とかちくちくって一瞬感じるものなんですかね??生理前と変わらない人とかも居るみたいで区別ってつくのかなぁと思いまして😂

• 2月25日

退会ユーザー

一瞬でなく、仕事中痛かったです。区別はつきづらいとネットで見ました!

• 2月26日
  • ままり

ままり

PMSが結構ある方なので、その痛みと明らかに違う痛みなのか気になってるけどこればっかりはわからないですね🤣

• 2月26日