※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

育児全く関係ないんですが、、先日、旦那の姪っ子(18)からバレンタイン…

育児全く関係ないんですが、、

先日、旦那の姪っ子(18)からバレンタインチョコを
もらいました!(わたしはなにもあげてません😫)
今までそんなこともなかったので
お返ししないとなぁ〜って思っていて、
今年の4月から就職することが決まったので
就職祝いも兼ねてなにかあげようかなと
思ってます!

なにをあげたらいいでしょうか?
旦那も就職祝いで印鑑付きのボールペンを
あげる予定との事です。

コメント

mama

予算にもよりますが
ネクタイとはどうですか?✨

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    コメントありがとうございます🥺💓
    予算は5,000円前後かな〜って考えてます💭
    女の子なので、ネクタイは使わないかもです😅

    • 2月25日
  • mama

    mama

    あ〜すみません🥲🥲
    姪っ子さんでしたね💦
    勝手に男の子って思ってて
    女の子なら、職場に持っていけそうなバックとかどうですか🥺

    • 2月25日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    バッグありですね👏🏻
    仕事用っていうのがあるといいですもんね⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

    • 2月25日
りる

どの職種かによりますが就職祝い関係で渡すなら電卓とか電子メモパットどうでしょうか❓

あとは好みが多少わかるのであれば珈琲や紅茶の詰め合わせ、スタバ等のカフェカード…とかどうでしょうか❓

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    ショッピングモールの社員みたいです🤔

    スタバカードとかいいかもですね🙆🏻‍♀️全然思いつかなかったです🙊

    • 2月25日