※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
ファッション・コスメ

給料日だったので、なんとなく気持ちも大きくなりイオンに来てしまいま…

給料日だったので、なんとなく気持ちも大きくなりイオンに来てしまいました😂
アパレル見てるともう春物ばかりで、テンションぶち上がったんですが…😍
クロップド丈のスウェットがかわいーと思って鏡見て当ててみて、いけなくはないけど、うーん…😓
頭の中に「年相応」の3文字が😇笑笑
40に片足突っ込んだおばちゃんには不向きなショップだったかな…😂
20代、せめて30代前半だったら買ってたなーと遠い目してます😑笑
おしゃれしたいけど、なんか難しい!😫💦

コメント

ガラピコぷー

わかります😭私も無印で子供の服買っちゃいました! 自分(*σ´Д`*)で、なかなか似合う!のがないですよね

• ヨシマ

ヨシマ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよ、子供の服は躊躇せずポンポン買っちゃうのに、自分の服は…👚🌀
    最近じゃ、どうやって服買ってたっけなー…🤔ってわからなくなりました😂

• 2月25日

お仕事お疲れ様です!

スウェットって、ほんと上級者向けだと思います😂

モデルさんは格好よくキレイめに着こなしていますが、一般人で格好よく着れてる人ってなかなか見かけないです😭

私もアラフォーなので、アウターでごまかせなくなる季節は恐る恐る服を選んで着ています🤣

• ヨシマ

ヨシマ

そうですよね、今日見たスウェットもなんかカジュアルになり過ぎちゃって、おばちゃん感強調!みたいな🤭笑
    これから薄着になるのに最近太っちゃったから、尚更迷子でして😂
    毎朝服決めるのめっちゃ時間かかります🤣

• 2月25日
ママ

年相応も大事ですが、自分がテンションの上がるお洋服を着るのも全然ありだと思います🥺✨
余程露出がすごかったり見えそうなミニ丈とかじゃなかったらいいかなって🤍
春服可愛いからテンション上がりますよね🌸

• ヨシマ

ヨシマ

テンション上がる1枚が欲しいです!😭
    最近は守りに入ってばっかりです🙊笑
    たまに攻めるコーデもいいですかね?😂
    一気に柔らかいカラーが増えて、見るだけでも楽しいですよね🎶
    春大好きです😍🌸

• 2月25日
  • ママ

ママ

私も一目惚れするようなお洋服に出会いたいです💕
    春だし攻めちゃいましょ💪笑
    私も最近は動きやすさや汚れてもいい服ばっかり選んでたので春らしいワンピースとか買いたいですー🤍

• 2月25日
  • ヨシマ

ヨシマ

冬は暗い色ばっかりだったので、明るい色が着たくて🥰
    攻め重視で服選びます!🦾笑
    ワンピースいいですね💕
    私はフレアパンツを狙っています…👖👀

• 2月25日