※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらいろ
子育て・グッズ

最近、息子の固形便に喜びを感じて写真を撮り、旦那に報告しました。同じ経験をした方いますか?

最近だいぶ固形になってきた息子くんの💩くん。しっかりとコロコロしてるやつだと成長が嬉しくて、思わず写真を撮って、旦那に報告 笑

人のうんち💩一生懸命写メ撮って、こんなに笑顔になる日が来るなんて。

同じような方いますか〜?笑

コメント

ままり

笑ってしまいました🤣
旦那さんなにか言いませんか?(笑)

わたしの旦那なら絶対送ってくるな!って言いますね😇
💩嫌いなので(笑)
新生児期に💩替えしたとき、かけられた苦い思い出があるのでそれ以降は💩替えしませんし、流してもくれません(笑)

• そらいろ

そらいろ

旦那さんの返信は「デカ!(Wowの絵文字) 笑」でした😆

Shiooooの旦那さま、苦い思い出があるんですね😭 確かに生理的に無理な方は無理なのかもですが。。とはいえ、誰かが変えなければなので、Shiooooさんが頑張られてるんですね。

💩を一生懸命頑張ってきばる息子が愛おしすぎて、そして頑張って出てきた💩に固形ぶりに感動して写メとる日がくるなんて思ってもなかったので、思わず我にかえって投稿してしまいました!笑

• 2月25日
  • ままり

ままり

いい反応ですね😂(笑)

臭いを感じると、ちょっと来て!って呼ばれて嗅いでみて(笑)って言われて渡されます😇(笑)

2度ほど入院して留守にしたときは義母が応援に来てくれたんですが、義母が見かねてオムツ替えは全てしてくれたそうで😂

💩気張る姿は娘も可愛いです☺️
    ほとんど四つん這いですが、たまに💩座りしてます🤣

• 2月25日
いけ

でっかいうんちを初めてした時は動画撮りました😂✌🏻

旦那にも帰ってきてすぐに見せました😮‍💨✨

• そらいろ

そらいろ

仲間がいてくれて嬉しいです😆

デッカいの!撮りたくなりますよね 笑 そして報告しますよね 笑 誰かにこの喜びを共有したくて😆

• 2月25日