※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が幼馴染み(女)を職場に呼んで一緒に仕事手伝ってもらってたり、夜…

旦那が幼馴染み(女)を職場に呼んで一緒に仕事手伝ってもらってたり、夜中場面で会ったりしてるのをこの間知ったのですが
幼馴染みで大切だとはいえ、旦那も幼馴染み(女)も人の気持ちも考えず無責任だと個人的に思いました。
これを機に、会ったこともありませんが旦那の幼馴染みが
嫌いになりました。
皆さんなら幼馴染みと会うの今後許せますか?

コメント

雷注意

独身じゃないんだから。ね?
分かるよね?

って言いますね。
呼ぶ方も来る方もどっちも考え無しだなーって思います。

個人的な意見ですが、
奥さんに紹介して合わせてくれない異性の友達はもうアウトだと思います!🤨

はじめてのママリ🔰

どのような仕事を手伝って貰ってるのかにもよりますが、夜中場面で会う意味は全くわかりません😶
夜中会ってなにしてるんですか?

• 🔰

🔰

外仕事なので土掘りとかですかね?
    私もふざけて手伝おうか?なんて言った時は女の力じゃ無理だから笑って言われましたがお前の幼馴染みは筋肉マッチョなの?って思いましたww
    独身時同様、コンビニで喋ったりファミレスで語ってるらしいです。もちろん日により他の地元友達もいるらしいです。

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

筋肉マッチョ笑いました🤣

んー...、幼馴染の女と2人きりで仕事したり夜中会ってるのは許せないですが、他の地元友達もいるなら微妙ですね😓
    でも私もはじめてのママリ🔰さんと同じでその幼馴染が嫌いです😃笑

• 2月25日

旦那さんが会社経営をしていて、人を呼んだと言うことですか?

その幼馴染みの方はお給料を貰っているんですか?

• 🔰

🔰

違います!ただ1人で現場仕事だったから、暇って連絡来て呼んだらしいです。
    給料なんか貰ってませんよ、勝手に呼んで勝手に来てるので手伝ってもらってたのかも分かりません!昼休憩に一緒にご飯でも行ってのかもしれませんし、真実は分からずですね🙂

実際未経験な女が手伝える事ありません。ごくたまに書類頂きますが、名前住所書くくらいです。そんなこと頼むのにいちいち手伝って呼ぶか?って感じです😂

• 2月25日

退会ユーザー

それだったら謎ですね…笑
    幼馴染の方も暇つぶしで来てるんですかね?( ̄▽ ̄;)
    浮気ではない感じはしますが、会われると、なんか嫌ですね😭

• 2月25日