※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

胎嚢の大きさが心配です。先生から4ミリと言われましたが、成長するか不安です。同じ経験の方いますか?生理周期考慮すると4w6dです。

胎嚢の大きさが小さくて不安です。
前回の生理が1月26日
生理予定日が2月18日
生理周期が23日です。
2月24日に初受診してきたのですが…
これかな??4ミリだね。何とか見える大きさだね。と先生に言われてしまいました(><)
このままスクスクと育ってくれるか不安です。
同じ様な経験をした方いらっしゃいますか??
ルナルナベビーだと4w1dなのですが、生理周期を考慮すると4w6dです。
宜しくお願いします(><)

コメント

私は5w2dで17.2ミリでした!4w6dだとすると小さめかな?と思いますが、排卵のズレなどもあるかと思うので、赤ちゃんを信じて次の検診まで待ってみるしかないと思います👶無事育っていますように🍀*゜

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます♡
    やっぱり小さめですよね…
    エコー写真を良く見てみたら4.6mmと書いてあったけれど…赤ちゃんを信じて今は待つしかないてすよね😭💕

• 2月26日
 うとゆあしさん

私は昨日初受診してきましたが、同じく小さくてコレかも?という感じでした💦
最終生理日からすると6週近くなのに6.2ミリでした💦
いまは赤ちゃんの生命力を信じて待つしかないなぁと思っています!!
不安はありますけどね😥

ゆっくりでも成長してもらえるように、お互い信じましょう👍

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます♡
    そうなのですね👶🏻
    娘の時は生理予定日に風邪をひいてしまったので初診が遅れて、胎嚢も胎芽も確認出来たので今回はドキドキ不安で…💦
    そうですよね✨赤ちゃんの生命力を信じて待ちましょう😆👍💕

• 2月26日
  •  うとゆあしさん

うとゆあしさん

経験があると知っている事があるので、今回は違うなぁとか違いばかり考えてしまいますよね💦
    赤ちゃんの生命力を信じましょう!!

• 2月26日