※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
ココロ・悩み

家にいるストレスがつらいです。子どもの相手が続くとイライラします。イライラしない方法を知りたいです。

家にずっといるのつらいです。
コロナ増えてるので保育所がずっと休みです。支援センターも子どもが遊べる施設も全部閉まっています。(開いてても保育園児は行ったらダメらしいですが。)
毎日毎日家の中にいてストレスです。ちっとも片付かないし、それもまたストレスです。些細なことで子どもにブチ切れてしまう自分にもイライラです。旦那は6時半頃に帰ってきてくれますし、近くに義実家もあるので、夕方は行かせてもらったりしていますが、なぜこんなにイライラしちゃうんでしょうね。
トイレには下の子ついてきちゃうし。ちょっとスマホいじろうとすると、2人の子にスマホ奪われたり。
イライラしない方法あったら教えてほしいです。

コメント

忍

朝とっても早い時間に公園へ行くのはどうでしょうか。寒いですが家に篭もるより私はマシです。

• モンブラン

モンブラン

近くに公園がない上に、外は雪が溶けていないのです…。
    みんな辛い状況ですよね。返信ありがとうございます!

• 2月25日