※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

他の方の写真に自分や子どもの顔が写っていて気になる場合、一言言っても良いと思いますか?

インスタの掲載についてです。

カフェに行って、その写真にお店のタグをつけて掲載した時に気づいたのですが、他の方が載せてる写真に私や子どもの顔がガッツリ載ってました💦仕方ないのは分かってるのですが、モデルさんかなにかでフォロワーもたくさんいて、気になるのですが、一言言っても良いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

言っても何にもなりませんよ💦

  • m

    m

    気にされない方はそうですよね🙂私だけならまだしも、子どもも写ってるので💦

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が全く気にしないってことですか??


    すみません程度で終わるかと思います。
    写真を消すかはいいね数や、盛れた盛れないによって異なるだろうし😅

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にしてないから載せんですよ。
    普通の人だったら消しますからね😅
    モザイクかければ写真の映え方も異なりますし

    ちなみにどなたですか?
    伝えてみますよ

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

私は言っても良いと思います💦
普通はモザイクとかかけますよね😅

  • m

    m

    そうですよね?モデルさんなので自分はキメキメなんですけど、私はドーナツ頬張ってる間抜けな顔で😂

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ただ、もしかしたら普通にメッセージ送っても気づかれないかも?です。
    コメントとか多いですか?
    もしそんなに無いなら、『一般の方やお子さんのお顔は隠した方が良いと思います💦』みたいにメッセージ送ってみるとか…😓

    • 2月25日
  • m

    m

    コメントそんなに多くはないけど返してる感じもないので見てないかもです、、、

    CMとかも出られてるみたいなので影響力ありそうな方です😭

    一旦DMしてみます!

    • 2月25日
  • m

    m

    DM送ったんですけど無視されました、、、どうしたら良いんでしょうか😅

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    フォローしてない相手だと、メッセージ通知来ないし気づかれにくいのはあるかもしれないです💦
    できることとしては、運営に通報ですかね😭

    • 2月26日
  • m

    m

    既読はついてて😂もう最悪です、、

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーそうなんですかー😓
    なんかすごい嫌な感じですね💦
    私なら、
    『DMでお返事もらえないで失礼します。』って感じでコメントするかもしれないです😅

    • 2月26日
  • m

    m

    コメントしたら、投稿削除されてました!笑笑
    返事はないけど、もうよしとします🙄
    ありがとうございました😭

    • 2月27日
deleted user

一般人なら我慢しますけど、インフルエンサー的な感じなら普通はぼかすなりスタンプするなりして欲しいですよね😱
お店のPRとかなら店に言うけど、本人に言ってもなぁと思うかもです、、、

  • m

    m

    そうですよね!1万人ぐらいのフォロワーいるので、影響力ありそうで💦

    私はドーナツ頬張ってる間抜けな顔で、まあそれだけならまだしも、子供も写ってるので😅

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うわー1万もいるなら言いますかね😱
    事務所とかありそうなら事務所に言うのもありかもです💦

    • 2月25日
  • m

    m

    そうですよね!フリーランスモデル?ってあるんですけど、事務所なさそうですよね?

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なさそうですね😱

    • 2月25日
  • m

    m

    DM送ったんですけど、まさかの無視でした笑笑

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うわー最低ですね😱

    • 2月26日
  • m

    m

    コメントしたら投稿ごと削除されました!笑笑
    全然スッキリしないですけど、よしとします◎笑笑
    ありがとうございました😭

    • 2月27日
はじめてのママリ

私なら言います!!!

  • m

    m

    言っていいですよね?💦
    どうにもならないとかの問題じゃなくて、気にせず影響力ある仕事してるのがどうかと思って💦

    • 2月25日