※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
家族・旦那

子供にしか愛情がない旦那さんいますか⁉️なんか、私がいる意味とか何か…

子供にしか愛情がない旦那さんいますか⁉️

なんか、私がいる意味とか何かわからなくなってきた。
家事や育児に積極的な旦那。
助かることも多いけど。。

私には冷たい。
家事をしてくれることが愛だと感じたら良いのか⁉️

私はそれは違う気がする。
このまま偽の家族を続けていくのかなぁとさえ思える。
ちゃんと働いてお給料ももらえて。
贅沢なことを言ってるのはわかってますが大切にされてないことが切ない。

コメント

ママリ

分かります!

なんかずっと私に冷たいです。
もともとそんなに優しいー!ってタイプでは無かったですが、子供ができてなおさら優しくなくなりました。
(普通逆では?!と思いますが🥲)

老後の事とか考えても全然想像できません。

ℛ⃛

めちゃめちゃ分かります😭😭😭

旦那は好きじゃなかったら一緒にいないとか家事手伝わないとか言いますが
私がほしいのはストレートな愛情表現であって
そんな回りくどい愛情表現はされたくないんですよ。
てか一緒にいる家事をするってのは愛情表現でもないですし。

周りの旦那さんの惚気聞いてたりすると
惨めになってきて感情いつも殺してます死😇