※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹の状態が進行しておらず、出産の兆候がない38週3日目。突然の陣痛や破水で出産した経験のある方いますか?希望しています。

38w3dです 3人目です

産まれる気配が全くなく、お腹もあまり張りません、、
検診では子宮口1センチと言われています

なんの兆候もなく、子宮口開いてもなく、お腹も下がってなく、
いきなり陣痛や破水から
すぐ出産された方いますか??

希望ほしいです!笑笑🤣❣️

コメント

き

前日の検診でも子宮口全然開いてなくて、全然赤ちゃんも下がってなくて

36週4日の朝方5時過ぎにいきなりバシャバシャ破水しました😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    破水の経験なくてわからないのですが、そんなにいきなり破水するものなんですね!!🤭‼️‼️🌸
    破水してからどのくらいで産まれましたか??

    • 2月25日
  • き

    すみません!今見直した間違ってました!
    38週4日です!

    ビビらせたらごめんなさい
    私は結局促進剤使って2日たっても陣痛こなくて
    赤ちゃんの心拍が落ちてしまったので
    帝王切開になりました😅

    • 2月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わ!それはこわい!!笑😭‼️破水しても陣痛こないパターンもあるんですね!!

    3人目にしても出産びびりまくりです!😭💦

    • 2月25日
  • き

    3人目すごいです😆👏

    何人目でも出産はびびりますよね😂

    38週なんでいつ産まれてもおかしくないですもんね!
    頑張ってください💪

    • 2月25日
ふっ

わたしいま同じ週数で、赤ちゃん下がって無くて、まだなので、メンタル腐ってます💦
もう、おりてきて〜!て感じなのに!そして、そこまで張ってないです、、、わたしも希望がほしい!でも、2人目に関してはどうでしたかあ?わたし2人目の時診察で下がってないねまだだねと言われてたし、張りも無かったのにいきなりきました!笑 おしるしも、破水も無く、数時間だけ、前駆来て、あっという間に本陣痛きて、想定外に産まれました💦( ˙꒳˙; )
なので、2人目の出産が希望(?)

  • ふっ

    ふっ

    になるのかな…苦笑
    それにしても、この週数で
    エコー写真にガッツリ顔うつってて、、苦笑いしました、、、
    まだそんな上かい!って、、、

    • 2月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じなんですねー!!私も実は2人目同じで、予定日の検診で全然下がってないし、1センチしか空いてないって言われて、グリグリ強めにされたら陣痛きて日付変わってすぐ産まれました!😂‼️

    グリグリしてもらないとダメなのかなぁ、笑笑🤣🤣

    • 2月26日
  • ふっ

    ふっ

    素朴な疑問なんですけど
    グリグリって赤ちゃん下がって来てなくてもやってくれるもんなんですかね?!
    わたしてっきり、してくれるもんだと思ったら、あかちゃん高すぎ〜ってグリグリせずでした、、、卵膜剥離もなにも
    届かない位置にいるからできないのかなぁ?て思って、、、
    だとしたら、ほんとにおてくるの待つしかないんかーーーーい!てなってます笑

    • 2月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私の時は、まだ赤ちゃん遠いから刺激与えとくね〜って感じでグリグリされました!笑笑😂😂
    産院で違うのかもしれませんよね!!🤔🤔❣️
    2人目の時はグリグリが刺激になった可能性大です🧐🧐

    • 2月26日
  • ふっ

    ふっ

    2人目の時は、赤ちゃんわりと下にもう来てたんで、完璧にそれで陣痛きた感じ満載でしたけど
    激痛で腰浮いちゃいました笑笑
    ウォッ!!!って感じで💦

    • 2月26日