※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使ママ
妊娠・出産

妊娠18週で女の子かも?実際男の子だったり、その逆の経験はありますか?女の子だった方も教えてください。

明日から妊娠18週になります。

今日の検診で「まだ確定じゃないけど女の子っぽいなぁ〜」と言われました。

同時期ぐらいに女の子かも、と言われて実際は男の子だった、という方いらっしゃいますか?
逆にそのまま女の子だったよ!という方も教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

17w3dあたりの検診で、女の子っぽいなぁ〜!で本当に女の子でした💓
生まれるまでずーっとぽいなぁ〜で、確定はされませんでした😂✨

• 天使ママ

天使ママ

ありがとうございます!
    女の子はなかなか確定されない子も多いですよね〜。

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

男の子かな〜?から女の子でした!!

• 天使ママ

天使ママ

ありがとうございます!
    そうなんですね、、
    息子を死産で亡くしてるので男の子が欲しかったので今すごくショックを受けてるんですが、男の子かなー?から女の子よりはダメージが幾分少ないのでよしと思うことにします🥲

• 2月25日
ままり

18週の健診で女の子かなと言われてから何回か見てもらってそのまま女の子でした🤍

• 天使ママ

天使ママ

ありがとうございます!

• 2月25日
あづ

16wで女の子っぽい(お股隠してたので先生の直感ですが。笑)と言われて、そのまま女の子でした😌

• 天使ママ

天使ママ

ありがとうございます!

• 2月25日