※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

タトゥーに偏見のない方のみお願いします🙇‍♀️自分にはもともと腰の方に…

タトゥーに偏見のない方のみお願いします🙇‍♀️
自分にはもともと腰の方に小さく文字のタトゥーが入っていて、昔から子供の名前や、子供関連の絵を入れたいなと思ってました(小さく)
タトゥー入ってることも、その事も知っていて旦那と結婚して、子供が産まれて落ち着いたからそろそろ普段じゃ見えないところだけど、入れたいな〜って言ったらブチギレ😟
まあそりゃ怒るのも分かります😂でも別に誰にも迷惑かけないし、プールや温泉行けないやん!とか言うけど、水着によっては隠れるし、シールだったりあるし別に入れるし。と思っちゃう😂どうしても入れたかったのにーってなんだかイライラ😂旦那はめちゃくちゃタトゥーに偏見持ちだからかな😩

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの主人もタトゥー偏見持ちで困ります😭😭

意味があっていれた物だけど消そうか迷うぐらいです、、
迷惑かけてないけど中々理解してもらえない世の中ですよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいてよかったです😭消すのにもお金かかりますよね💦
    そうですよね😭何にも迷惑かけてないのにってすごい思います😢若気の至りとかでは無くて、意味があってずっと昔から入れたいなと思っていたし、普通に可愛いのにって思います🥺

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしの場合結構温泉とかいくのが好きで
    悩んだんですがそこまでして?ってなるかもだけど
    今時タトゥー隠しも散々あるのでそれをして
    子供連れて全然行ったりしてますし🤣✊🏼

入れてない人には理解できないし
    してほしいとかゆっても無理ですよね(笑)

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入れてない人には全く理解できないですよね😂しかも旦那はタトゥーがださいだの入れてるやつは馬鹿が多いだのめちゃくちゃ馬鹿にしてくるほどなのでマジでムカつきます(笑)
    じゃあなんであたしと結婚したんだよって思ってます😂

• 2月25日
みー

わたしガッツリ背中半分はいってしまってます😅
うちの旦那は偏見なくて同じの入れようかなとか言ってますが..
ただ、私の場合は隠れなさすぎて温泉は行けないのでそこだけネック...いまはファッションタトゥーとかも流行ってるし、若い子なんかは入れる人達多いですよね。意味わからん偏見が早くなくなるといいなと思ってます..

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか偏見って無くならないですよね😭😭
    あまり大きいと隠れないですよね💦私自身あまり温泉が好きじゃないですし、子供と行ったとしてもシールで隠しちゃうので入れてネックなところはないですが、本当に誰にも迷惑かけてないのになんでこんなに言われるんだろーって思っちゃいます😂まだまだ偏見がある中タトゥー入れた自分も悪いですが💦

• 2月25日
はじめてでないママリ🌿

私も元々腰にあったんですが子ども産んでから勝手に足の甲に入れました。笑
旦那も入ってるのに足に入れた時は1週間口きいてくれませんでしたね🥶
まだ増やしたいけど離婚とか言われたらかなわんので我慢しまーす🙋‍♀️
主さんも勝手にいれて事後報告でいんじゃないですか?笑

らららら

私も旦那さんもタトゥー入ってませんし、私の親族はタトゥーなんて絶対ありえない😱
みたいな感じですが

そもそも日本が遅れてますよね!!!
日本以外の国で、こんな偏見のある国無いんじゃないかな?と思います😅
私もタトゥー可愛いな✨入ってる人見て素敵やな✨
って思ってます☺️

ですが、今の日本の偏見と規制がある限り、入れないだろうなーと思います😔

全然趣旨と違う話でごめんなさい😭

旦那さんの偏見、無くなればいいのにですね💓

ままり

私はタトゥー入ってないですが日本人て何でそこまでタトゥーを悪として見るんですかね🤔
ただ身体に文字や絵が描いてあるだけなんだから放っておけばいいのに…不思議です。

でもタトゥー入れてる人にも疑問があってなぜタトゥー、しかも人には見えない場所に入れるんですか?😳
見える場所はピアスみたいにオシャレ目的なのかな?って思いますが見えない場所に入れるのは何か意味があるんですか?
全く否定的な意味はなくただの疑問です!

se

私もいまひとつ入れてて、次は子どもをイメージした絵入れたいなって思ってます🥺💞どんなのにするかどこにいれるかも決めてないしいつ入れるかも未定ですが😂
私もタトゥーに対する偏見ほんと早く無くなればいいのになぁーって思ってます😅