※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mka
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘、遊び飲み?が始まりあまり飲まなくなってきました。ミル…

生後3ヶ月の娘、遊び飲み?が始まり
あまり飲まなくなってきました。

ミルク拒否で哺乳瓶与えるとギャン泣き、
最近は母乳を飲ましても途中で泣いて
飲まないことが増えてきました。。

飲んでる間も、喋ったりキョロキョロしたり
おっぱいじゃなく自分の手を咥えたり、、

ただでさえ低体重で、ミルク増やしたり
するよう言われてるのにどんどん飲む量が
減ってる気がして心配です😭😭
ミルクも、飲んでくれても80くらいで
未だに100以上飲んだことありません。

飲まないのは時期的な問題なのでしょうか💭
胃が他の子より小さいとか、、??
解決策あったりしますか??

コメント