※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainbow48
サプリ・健康

3回目のコロナのワクチンを打った方に質問です!1.2回目ファイザーで副…

3回目のコロナのワクチンを打った方に質問です!
1.2回目ファイザーで副反応は腕の痛みのみで発熱無しでした。

今回3回目はモデルナを打ちます。
同じような方で3回目、副反応どうでしたか?

コメント

さらい

微熱と腕の痛みでした。

• rainbow48

rainbow48

ご回答ありがとうございます!

• 2月25日
みゅう

私ではなく旦那ですが、昨日打ちました!30代前半です。
同じくファイザーファイザーモデルナです。

夕方4時半に接種、夜中から倦怠感で寝られず、今朝熱はかったら、38度前半で、ずっとダルい、体の節々が痛いと言って寝込んでいます💦
調べてみたんですが、3回目は副反応出るまでの時間が早い傾向みたいです。

• rainbow48

rainbow48

今日の午前11時過ぎに打ってきましたが、今はまだ腕の痛みのみです。
    旦那様と同じ年代ですが、このまま発熱等しないと良いのですが…
    調べてくださってありがとうございます😊‼️

• 2月25日
  • みゅう

みゅう

そうだったのですね!
    うちは今ピークみたいで、38度9分まで上がって、寒い寒いと寝込んで居ます😫解熱剤飲まないとヤバいみたいで。かなり辛そうです🤔
    Rainbowさんは熱出ないといいですね💦

• 2月25日
  • rainbow48

rainbow48

大変ですね💦
    旦那様の場合は24時間後辺りがピークということでしょうか…主人も確かに24時間後位が1番辛そうでした😩お大事になさってください‼️

• 2月25日
ゆきんこ

実家の母が、ファイザーファイザー、3回目がモデルナでした。
ファイザーのときは腕の痛みと微熱くらいだったみたいで、今回のモデルナでは、腕の痛みと37度台の発熱があり、解熱剤を2回服用したと言っていました。接種してから3日後の昨日はもう腕の痛みもないしなんともないと言っていましたよ☺️

• rainbow48

rainbow48

私の両親も打った種類は同じですが、2人共腕の痛みのみでした💦
    お母様は発熱されてしまったのですね😩
    今は私も腕の痛みだけなので、このまま悪化しないと良いです😥

• 2月25日