※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子BOYママ⭐︎
妊活

排卵検査薬が陽性で、旦那の体調不良で行為が少ない中、精子が不安定な状況です。正しく中に出ているか心配ですか?

妊活してもう少しで半年経つ25歳二児の母です。
今月から排卵検査薬を使い始めました。
これは陽性なのでしょうか??
普段はほぼ毎日しているのですが
今月は旦那が体調悪いため多くて2日に1回くらいです。
アプリ予想で排卵日が27日なので
できるだけ行為をしておいた方がいいと思い
中に出してもらってはいるのですが
旦那が22日に高熱が上がってから
精子があの独特の匂いがしないですし
終わった後膣から出て来ないです。
もしかしたらちゃんと出ていないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

25日のが同等の濃さくらいなので陽性で24日は陰性だと思います!
体調悪い時は精子も良くないみたいです💦

  • 年子BOYママ⭐︎

    年子BOYママ⭐︎

    コメントありがとうございます😊!
    だとしたらまだ排卵してない感じですよね??
    やっぱり精子悪いですよね🥲🥲
    今月ダメだったらまた来月って
    考えるだけで頭おかしくなりそうです😭
    まだタイミングしっかり取れてれば
    全然気持ち的に余裕なんですけどね。

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここからわたしだと強陽性→陽性→陰性と大体24時間くらいで変化していきます‼︎
    体調悪い時とかストレス溜まってる時は精子の質が下がると聞いたことあります💦
    私も今ソワソワ期なので今月また生理きたら、、と考えてしまいます🥲

    • 2月25日
  • 年子BOYママ⭐︎

    年子BOYママ⭐︎

    強陽性が出てから排卵する感じで
    合ってますかね?😭
    質も下がるし量も減るんですよね🥲
    普段からほぼ毎日してて
    確率的には上がるはずなのに
    もう半年経とうとしてるから心配に
    なってきました😱😱
    私もいつもソワソワ期で
    我慢できなくて検査薬使ってって
    何本も無駄にしてます!
    気持ちすごくわかります🥲🥲🥲
    ちなみに妊活始めてどのくらいですか?

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬がピークを迎えてそこから排卵をしていくと見たことあります!
    わたしもちょうど半年くらいです!
    排卵検査薬は2ヶ月目なのでそろそろ授かりたいです🥲

    • 2月25日
  • 年子BOYママ⭐︎

    年子BOYママ⭐︎

    今日の濃さくらいだと明日には
    強陽性になるかなって感じですかね😊
    アプリの生理予定日通りに
    いつも生理きていて1日も遅れたこと
    ないんで排卵日は合ってそうなのに
    妊娠できないのが辛いです🥲
    妊娠って奇跡ですよね😉
    半年で授かれないと
    色々考えてしまいますよね。
    お互い早く授かれますように😭💓

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も生理予定日きっちりきて生理不順ではないので何がいけないんだろうと悩んだりします💦
    はい!お互い気長に頑張りましょう😊

    • 2月25日