※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

生理周期23日で2/18に検査薬で陽性反応。胎嚢4ミリで出産予定日未定。同じ経験の方いますか?

胎嚢の大きさが不安です(><)
最終生理が1/26
生理周期23日
生理予定が2/18で、生理前にピンクのおりものが出てこないので、もしかして??と思い、2/18に検査薬を使用したらハッキリと陽性反応がでたので…2/24に診察に行ったら、胎嚢の大きさが4ミリ程度ですね!!と言われて…
出産予定日は計算が出来ないと言われてしまい、もしかしたら…と最悪な事ばかり考えてしまいます(><)
同じ様な経験をなされた方で元気に産まれて来た方、いらっしゃいますか??

コメント

つき

おめでとうございます🎉
出産予定日は心拍確認後か
心拍確認後の検診で母子手帳貰ってきていいよのタイミングで決められるので胎嚢確認で決まらないので大丈夫ですよ☺️
病院によると思いますが
心拍確認までは行かないと
決まらないです😌

また5w0dなら胎嚢確認も
できない場合ありますし
問題ないと思います🙆‍♀️
私は6wで胎嚢確認できて
7wで心拍確認でその次の
検診(9w)で予定日確定でした🙏
無事産まれています👶

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます♡
    そうなのですね( ¨̮ )
    娘の時は風邪をひいてしまって、妊娠に気付いて初診に行くのが遅くなってしまって…今回とは違くて不安でした。
    来週また病院に行くので、順調に育ってくれてたら嬉しいです*.+゚

• 2月25日